DORA麻雀に場代に関して

初めて来た奴が見つけられるか!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど
「バイトをしなくても十分な気もします。
待ちは169の3種類。

テッパンです。

まあ、先切り有りのルールだからこの
状況なら西は切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)
8索切りが一番聴牌チャンスが広いのは分かっているんですけど・・・

親の時ってラインが分からないんですよね。

で、まあ中が出たから
西家は⑧ピンを3巡目に切ってる訳だから、持ってて1つ。
つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。

で、(コクシムソウ)に話を戻しますが、

鳴き赤チップのルールの場合要るのは
赤と裏ドラだけって考えでOKです。

トップ目からのリーチ。

けど、南家は七対子では無いでしょう。

カンが入ってのリーチが入り、、
まあ、有りだからとりあえずダマって、

めっちゃうるさいし」

カンチャン+頭候補が2つある時
迷いながら打ってたら・・・⑤ピンツモってしまって、終了。

DORA麻雀大好きmacchiです。

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??
確かに⑦筒待ちよりは和了りやすそうですが、、

これは一体どういうことなんだ?
?みつを
8sか4s引いたら両面になりますし。

1で九蓮宝燈。

この2つが第一候補だと思うんですよね。
ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。

9s切りで3458s待ち。

待ち分かる??
掃除をGW中にしたいなあ。

僕としては思って發なんて基本切りませんが。

ペン嵌⑦筒
ね?

ドラが無ければこれってリーチのみじゃね??っていう。
ね!

7索は結構2s当たる可能性高い(-_-;)
いつの間にお前退学届けを出したんだっていう。

気付かなかった沖本瞬バカスwww
脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、

とブチギレて良いところですね。

9索対子落としの場合は聴牌に4種11枚。
正確な判断ができるからといって配牌やツモに
差はない。

映画「ゴーストシップ」に関して & DORA麻雀の役「清一色」

おすすめ記事

コメントを残す