dora麻雀での賞金獲得方法です⑥

和了の形さえしていれば役はいらない

まあ・・・対子落としを見破られた訳ですね。

ということで中が刻になったらそのままソウズ染めに走る感じ?
快感をもう一度ということで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))

⑧ピン切りか?
いや~凄い体質ですね。

ゆかはセリフ「ロンそいつは通らねえ」
とりあえず安牌打ちつつ進める感じかな。

出和了りならその出和了った人からのみご祝儀をもらえます。

卑怯返し!!
そして、ところに一本の電話が。
こうなりました。

結構鬼畜・・・
因みに白ポッチというルールは
明らかに河を見る限り③ピンが良い待ちになってるんですよね。

索子はあるけど汗汗
今回の近代麻雀は「むこうぶち」の傀の心の
折り方が良かったですね
おとし打ち

黒沢義明はこの今の流れで連荘をしたところで

またウマ・オカが少し違うだけで

しかも瞬間に全員ベタ降り。

とりあえず雀ゴロが麻雀を生業にする理由は
楽しく麻雀をして勝てるからでしょう。

聴牌してないけど・・・親のリーチが入ったけど、、

ローカルルールなので認められないルールもある。
1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、
他になんか役つくまで待っててくれよ~。
3s切りで4s5s6s待ち

よって、、打④ピン!!
序盤の3sが怪しいし、字牌も出てない。

こういうのとか。

ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点
このページではDORA麻雀とは少し離れて
ヤバツヨ。

七対子移行なら跳満確定。

僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの

「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

「$32/$64」??
⑤「続行」をクリック

三暗刻・対々和でしょう。

この形から切るのもの候補としては・・・
まあ、けど止まってしまうもの。

とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??
よって、無理に1着を取りに行くよりは
無理せず2着で終わる方が

だって、やり方は論外と言えども

これしてたらヤバイwww
現在トップ目の西家から出たら出たで
トップ確定な奴やし。

という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;
うん、そんな感じだろうね。

ヤバイ。

基本的にフリー雀荘では後ろで闘牌を見ることは駄目なので

ペン嵌⑦筒
後、登録するのであれば、ここから↓

じゃあ、方切れじゃなかった時は??
4人麻雀では跳満なんて大物手は基本的に一半荘に一回出るかどうかレベルです。

つまり、ウマということですね。

麻雀の誘いをされます。

ってことを考えると、、いいって言えば良いんですが

こういうの気がしない。

段々2、5sが薄くなっていくことに焦りながら・・・
②ピンなら即ヅモか~~~~~~~~~~いヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ

で、ここでどうするか?

え?・・・
で、白か發か中がトイツになれば・・・と思ってたら、

5sと6sなら僕的には方が切りづらいし、

地名の鷆和も「天和」と表記されることが多い。
まあ、リーチに対しては後筋や現物以外は何も切ってなかったんですが・・・
5s引いて・・・4s7s待ちになったしリーチ!・・・・!?!?
この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。

押す時は一番広く。

って思った時に親から早い巡目でリーチが来たら凹みますよねww
「50円も嫌サマも嫌だったら卓を囲めば気が済むってんだい?
う~~ん。
な感じの形になったら⑥⑦ピン落としの
混一色に向かってもいいか。

と言わざるを得ないんでしょうね。

分かりましたwww
普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。

3sと8sを引いただけ。

はい、捨て牌に注目。

DORA麻雀をプレイしている様子を知りたい方は

聴牌連荘ww

リーチの現物。

これ、ダブリー。

2、入金者には100ドルまでのボーナスプレゼント!

しかし、待ちとは言い難いですよね。

平場だしとりあえずの加点を目指すのが無難でしょう。

リーチしたら出ても自摸っても数え役満。

?5、早く稼げる

おすすめ記事

コメントを残す