dora麻雀の楽しみ方に関しての解説。5

しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。

映画「ガリバー旅行記(2010)」について & DORA麻雀の場代について

7s切れば6,8,9s待ちと良い待ちですね。

(①②②の形を崩すよりも3sを切った方がマシだから)

とりあえず②筒⑤筒で聴牌してダマっているところに5索引き。

リーチの現物ではあるんですけどね。

じゃあ、その後3s3sと来たらどうするか?
どうなんだろね。

くあ~~~。

分からん。
とりあえずツモ切りを繰り返してたら・・・

さあどうする?
確かに問題です。

具体的には説明をしています。

安めは混一色・三暗刻・發・ドラ1の跳満!!
まずは移行する感じかな?
さっさと自摸れwww

例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/
沖本瞬の人ととの対応で初めて感心した場面ですわww

リーチしても裏が乗らない限り3900点。

萬子の(124578)の6種類引いてこれば多面張リーチが打てます。

これは僕的に鉄板のポン聴!

現在8巡目。

そんな状態が続いただけでギブです。
・親は聴牌連荘

メンタン即ヅモ三暗刻・裏3

つまり、見えてくる訳です。
と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、

確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。

けど・・・これはダマでもいいか。

これで東か南を鳴けば聴牌ということになる。

◎DORA麻雀に登録された方への特典

とりあえずの打牌(inDORA麻雀)

チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。

親からの追いかけリーチかかって・・・
まあ僕も友達とやる時たまに先ツモしますが、先切りはしないですね。

全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。
DORA麻雀の三人麻雀はラスにならないことが重要です。

で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。

聴牌した時、ことは多いです。

う~~~ん。

南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!

まあ、ここは受けはシンドいしね。
この役を完成させると役が同時に完成されるので実質は4ハンになる
そして、何よりも自分の和了を優先するべきだと考えます。

いつもは染めないけど字牌が切れないから
1000点50円の麻雀

少なくとも南家は聴牌かイーシャンテンくらいだろうしね。
國士舞双(コクシムソウ)!!

頭を固定させるでしょうか??
~あらすじ~
当然、DORA麻雀でもできません。

3、切って逃げ回る。

ヒドイでしかないwwww
他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、

とりあえず・・・聴牌優先とか。

三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪

012%)

門前で和了れそうな手牌でもない。

高めは倍満。
で、時もありますが、

ようやくトップをとったとしたらそれはつきまくってるってわけだ?

それなら9s切りですな。
全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
欲の見せ所だ。

あんまり和がれる気がしない。

他の人に和了られてしまっては元も子もないですけどね^^;
という訳で2つの選択なんだろな。

逆リードとしては15000点ですね。

に通っていますが、ことがあります。

確実に満貫以上ですねwwwわかりますwwww
ダブル立直(ダブルリーチ)
一牌くらいプッシュして、
失礼www

勝ちまくってるときにはラスを引いても、

まあ、もしかしたらなってのリーチかもしれない。

どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。

?小四喜(ショウスーシー)
DORA麻雀プレー日記
で、当たりっていう。

これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら

今回のお話は天牌2巻第2話です。

一回やってみたいなと思いつつ

とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
そんな親交が深まっていく中、

゜(# ̄▽.
チャンタ(出現割合:1.
⑥ピンか④ピンな訳ですが

ドラ麻雀でのネッテラーのお知らせ?

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中