ドラ麻雀の負け方ⅵ

・・・そろ~~~り。

しかし、言っても1の③筒切りと19牌と21牌で2牌しか変わらないので、

リーチしたら倍満確定。

ダマで跳満以上あることは無さそう。

どれがベストなんだろ??

イーシャンテンを広いイーシャンンテンに替える鳴き!

七対子って難しいですよね。

まあ、ベストの引きは4sか6sでしょうね。
5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。
そろそろ寒さが引いて欲しい今日この頃。

※こういう打ち方はあんまりしない方がいいですwww
参加トーナメント「真似満」
でもプレイヤーはやってるからやっぱり違法なんじゃ?

しかし、ここで②ピンを切ったら・・・
はい、勝ち確wwww
すると索子をぱぱっと引いてのツモアガリ。

残念過ぎる。

1着を諦める。

2日酔い中につきDORA麻雀は休養。
まだ今日の結果は勝ってるけど・・・

まあ、和了れる奴。

ということで沖本瞬は國士舞双に向かった訳です。
最後の入り目にもよりますがソバで待っている場合が多いんですね。
で、とりあえず、9s出たしポン!

DORA麻雀・・・眠くても日課になってる。

カンチャンでももうちょい外の待ちならいいんですが・・・
裏拳をくらって自分で飛んで吹っ飛ぶならまだ分かります。

けど・・・僕にはできましぇん。
チップは設定で麻雀スタート!
確かに待ちは良くなるんだけど・・・
と想像していた沖本瞬。

二盃口って珍しい役ですが、、他の役と混合していなければ3翻しかないですからね。

ってのがアジのある打ち方なのかな。

3s、6s、9s待ちになるからいいけど。

それで、時困りますよね。

逆にポン・チーしてのホンイツでものは「バカホン」などと呼ばれています。

そら力あるでしょうwww
僕は・・・保留の發www

賞金124ドルで参加費2ドル。
この流れに逆らってはいけない!!」

「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。

で、結構ギリギリになります。

谷口隆が沖本瞬の口を塞ぎにかかります。

もう一枚引いたり、

ってやつですね。

っつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)

警戒している相手は他の嵌張待ちとかの
可能性もあり、

DORA麻雀の評判を見る

おすすめ記事

コメントを残す

