DORA麻雀のnetellerじゃよ笑ⅵ

を落とさないと多牌になってしまうので、
落とすか?って話ですが・・・
これとかも配牌でチャンタが見えてる訳です。

まあ、結局どちらでもツモってる訳ですがww
賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。

もう・・・良くね??
すると・・・いきなりところを指摘されます。

麻雀ブログ

西家がピンズ染め手とはっきりしたら⑤ピン切って

イカサマ技術は認めつつもイカサマが出来る人全てを軽蔑していました。

麻雀の「あがり=完成の形」には「3枚1組」の
組み合わせが「4つ」必要です。

こういう手の時もとりあえず1鳴きで聴牌取りができるなら聴牌取り!
そして場面は変わって、高級雀荘に。

降りるかせいぜい味方のアシストを
牌を出してやる等)
混一色と國士舞双の両天秤等も可
一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。

そして8日に賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。

まあ、雀ゴロ足るものイカサマも見抜けないでどうするんだ!
こういうのって、正直染めたいとは思います。

DORA麻雀は違法?というページに詳しく書いたのでそこを参照して下さい。

DORA麻雀というのは、ネットで賭け麻雀ができるこの
ゲーム↓を指してます。

DORA麻雀2chまとめ

で、西家は・・・知らん。
和了れました♪
メンツ手にしてもショボイし、、

⑤筒で当たったらショックだな。
いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
ペンチャンに取るのか??

こういうのは・・・・リーチはしないな。
つか字牌整理で西發白って切ったら親満に振ったってことがある訳でwww
我慢が足りないwww
を谷口隆は述べます。
相手が時、時などは積極的に狙ってみるのもいいと思います。
麻雀ゆたか」では「トウシ」を行っていたんですね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中