ドラ麻雀での入金ですⅳ

つまり、役無しで聴牌していても北を抜いて、

普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。

当たるって馬鹿の極みですよね。

そこで和了り切ってしまった沖本瞬。

って聞いたら、九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」
(よっぽど雀力に差があれ別ですが・・・)
最悪②着でもいいやという割り切りも必要ですよね。

④筒をツモらなければ筒子受けは外すという考えも良しかと思います。

北待ちだから残ってる状態。

うん。

何故ならタイミングが違うから。
自分が振らなければ問題ないかな?

清一色を狙うこともできる。
な訳ですね。

まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

役無し且つドラ無し愚形のこの手。

当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

今日はネット麻雀で全国麻雀選手権とかいうのを
やってるとのことなので、
例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)
こういう時の優位性。

8s切りで1s・4s・5s・6s・7s待ちになるし。

自分の手にドラが集まり、手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。

この場況なら④ピンかな?

「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。
う~~ん、、それまでに三人麻雀なら他の人の
リーチがかかってしまう可能性もあるし・・・

和了れたとしたら・・・

④カード情報などの必要項目を入力します。

大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、

門前で行くならば当然の字牌落とし。

さあ、どうする。

僕としては混老頭は合わない手ですので。
ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。

友好的に釣り仲間を集めての麻雀に誘われる訳がないwww
勝負かなあ??
そこで最強メンバーに挟まれた

両面待ちにしない!

三人麻雀で時は2の3索切りが一番受け入れ枚数が多い。

DORA麻雀には存在しませんが、ふりー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールのせいでもありますが・・・
東を切って現物のドラの發待ちに受けました。
理由は・・・
うん、⑥ピン切りの時に立直が正解かwww
貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。

もし、そんなこといってるくせにやってるんなら、

けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)
もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!
人生を繰り返さないといけないんでしょうね。

いや、分かるよ?
ダマで倍満あるし(^m^;)

しかし、ルールもあります。

ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。

④⑦ピン待ちリーチにすべきところを・・・あえてシャボにしてみたwww

おすすめ記事

コメントを残す

