ドラ麻雀での登録方法

9sも一枚切れてるし・・・

まさに(=´ー`)ノ
複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。
7s切りで、3s入ったらそのままリーチかダマ。

まあ・・・和了れなかったんですが。

当然の如く刺そうとされます。
こないだも雀荘でトップ目でラス目からリーチかかって、

雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。

で、他は①④ピン待ちかな?

「又吉イエス」の音声に(^m^;)

ルール分かってなかったら見てても面白くないでしょ(-_-;)
すると・・・いきなり家に行っていいか?と聞き出します。

⑤筒、⑥筒、2索、3索、5索、6索、9索の6種22枚内2枚出てるから実際は20枚)

ここで、
と呑んだせいで2日酔いナウです。

けど・・・これはもういいか。

しかも・・・

⑤「続行」をクリック
⑤⑧縦引き狙い
しかし、対局を通して麻雀の奥深さ・自分の
未熟さを知りました。

聴牌したのは出たから分かるけど、

これは⑨筒の対子落としでしょう。

月トータルで負けたことはほとんどありません。

見えてる枚数だけ見たら方がいいけど・・・
今回のルールは「門前でも鳴いていても発生するルール」
高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww

結構聴牌形が多い。

つか巡目で生牌の東が出るとは思わなかったwww
振ったらラス目。

新参者の沖本瞬に救急車を頼むんじゃなくて、

片切れの残り1枚しかないドラ待ちシャボ。
しかも高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;

うん、わからない形ですね。

しかし、言っても1の③筒切りと19牌と21牌で2牌しか変わらないので、

複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。

暗刻(アンコー)とはポンをしないでつくった同じ牌の3枚の組み合わせです。

喰いタンがあるルールの時は結構反応した方がいいやつを

待ちは789の3種類。

満貫以上ならオーラスに満貫ツモれば現在人が
トップの確率がかなり上がるって感じですからね。

まあ、取るのが普通かな?

こすく引っ掛けリーチをしましたがww
染めたら鳴く場合が満貫で8000点。

2、穴埋めルール
謎の男は裏拳で黙らせようとする訳ですが

麻雀禁断症状中。

4sならば西・混一色・対々和・三暗刻・ドラ3の三倍満。

清一色を目指すか?
成功パターンwww
この時どうするか?

1で九蓮宝燈。

メンゼン状態限定の役3ハンと高得点
何てバカす・・・

はい、分からない言葉キター!!

裏麻雀界のNo.

DORA麻雀のルール

ドラ麻雀に勝ち方じゃよ笑4

リーチ正解ww
親が早くて止まらねえ~~(T_T)

ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
こんな安手で和了れるか!!って奴です。

234索待ち!
南家と西家がピンズっぽいですからね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中