DORA麻雀の登録について(6)

気分によって対子落としをしたり、、

あわよくばホンイツなら6s。

けど、考えたら、これが和了れる時っていうのは、

まあ、この時は和了られてしまうとキツイと思ってしまったんですよね(-_-;)

確かに⑤ピン⑧ピンツモの手変わりが強いからそれで
考えもあるんですが・・・
DORA麻雀大好きmacchiです。

ここでの正解は7萬ツモ切りです。


もう諦めてオリ!!!

そして、並びで12、89等の辺張です。

平均順位のことではありません。

普通の手なら帰路があっても、ある程度点数がある時にしか意味ないしな~(*_*;
役がないんじゃない?という疑問をお持ちの方もいるかもしれませんが、

十年間やり続けて一回だけですけどね(笑)

ダマで跳満あるしダマかな??

まあ、字一色かもしれませんがww

九萬を落としていくわけですが、
DORA麻雀の場代って分かりにくいので、

良く分からない理不尽な頼みを聞いてただけなのに

DORA麻雀の2ch評判

とりあえず卓に入ろうとしたら、

超接戦のオーラス。
七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。

変わらねえっていうwww

動けないしね。

「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。

だから微妙だな~~と。

この手はドラを切ってて染まってないことが
局面もありますからね。

いっそ8sとか入れば9s切りで、
形にできるんだが。

05%)

何だこいつ?っていう顔。
それとも見えてる人でしょうね^^;

國士舞双に行ってる時は捨て牌が真ん中の
牌乱打になるから、
自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)
ここで國士舞双聴牌w
まあ、どの道このリーチが倍満あるか?
「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

・。

こういうのは・・・もう
僕的には鉄板リーチ!
⑧筒子と9索のシャボで聴牌したわけですが、、

ラス目なので、とりあえず渡りを見つつ・・・
聴牌変化の選択も出てきた。
関係なく南家にツモられましたが。
⑥ピンツモって⑦ピンが結構有りそうだし勝負する価値として

と思いつつ、、

そのドラポンの人に1/3~4で当たるって牌持ってきたら降りますが(笑)

三三四五の形の平和に当たるっていう。

そして・・・リーチがかかる。
配牌4対子。

微妙じゃね??

聴牌変化の選択も出てきた。
一体何がしたいんでしょうね。
って、マウスをポチっと押してるだけですがムニャムニャ(*~¬~*)ZZzz・・・・・

→DORA麻雀ルール&戦略
だから1な訳です。

けど・・・どうすんのが正解なんかな。

ということでここはダマで。

④ピンを切って、多面張受けを残すのも有りだとは思います。

これとか九蓮宝燈が見えますよね。
オーラス2着目親番。

南家は可能性は低いでしょうし、
裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
塩谷を懲らしめるために

つまり!!

僕は基本的に手広くいく派で、
ただ、無い時、

ドラが四なだけに・・・
東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成されます
こないだ久々に雀荘行ってバカ勝ちww3万円www

その後、黒沢さんが頼んだ寿司が届き、チェックしてもらう皆に振舞うわけですが・・・

5sを残して聴牌崩ししたらなってたか~~~ないないwwwww

おすすめ記事

コメントを残す

