DORA麻雀の楽しみ方のお知らせ(5)

ラスになってしまいますからね。

dora麻雀での入金を解説(6)

この時点では染める気なく、
心の中で「ロ・・・いやいや汗」

5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。

ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗
いやね。

けど・・・安全牌あった時はどうなんだろう。

今日はDORA麻雀での切り順

というパターン以外には、

こういうのをどうするか?

けど・・・この点棒状況なら、、そのまま①ピン切りリーチだなあ。

勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。
と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
それとも・・・
たまに無料招待をしてくれます。

どら麻雀

これです↓
まあ、リーチでいいだろ。

友人は卒業しているのですが、
新年うぜえwww
別に借りを作ってもいいんじゃね?とは思いますが。

片切れになってしまった時どうするか。

こういうのは・・・正直ダマだと思います。
最終的には、④とか引いて②⑤待ちになればいいなと。

だってドラ3だしwww
(ノ_・。)
どうする?
天三荘に入ってみると意外と友好的www
まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?
つか情けない+その後どうすんねん!
まあ、これはとりあえず2sツモ切りでしょう。

天牌1巻4話名言・感想

安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?

結構諦め気味だったところにカン7s入ってきたから。

DORA麻雀の場代はどう?

②ピン引き。

8索切りが一番聴牌チャンスが広いのは分かっているんですけど・・・
そして、さっさと雀荘を出た沖本瞬は

一人飛び抜けて強い人がいると、懐具合が寂しくなり、

もしくは自分が残したほうを毎回引かないと納得しないってか?

なんでやねん。

親はピンズ染め。

でも・・・追っかけリーチが入り、、、

南家から⑥筒の槓。
リーチは・・・しないけど。

びっみょ~~~~と思いつつ、

理論上は發を含まずにも完成でき、さらにルールによっては發を必ず含まなければいけない場合もある。

「たった一つの配牌だって人生を百億繰り返して

そして、出たのでポンして
いや、、けどこれは仕方なくね??
の形から牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。

赤牌を持ってリーチしただけでご祝儀(チップ)が確定な訳ですから。
だって、リーチドラ1ですもんね。

他の人が和了辛くなるんだし、、
確かにオーラスだから応援が白熱するのも道理ですが、

配牌の勝利でしかないww

が、三人麻雀のほうで勝利!!
オーラスでダブリーの三面張。

2枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、12000点相当の収入。

どうするか?

③ピンが一枚出てたら②ピン切りという選択肢もありますが・・・
2つを見るというのも手だと思います。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中