ドラ麻雀の勝ち方だにゃん

ご丁寧にありがとうございます!
洗牌(シーハイ)を執拗にしたり、スリカエをされないか?
また、簡単になったため、

う~~~ん。
まあ、好みですね。

全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。

心情的には一萬を捨てたい。

白を先に切った時のメリットは⑦ピンツモの時くらいかな??
頭が足りていない状況。
精進しないと汗
小三元を狙って、トップ目から直撃したら逆転トップ。

よくよく考えてみると・・・
とりあえず・・・9sから??

その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
麻雀の会話には食いつきますからね。

天牌2巻2話

けど・・・1s4s5s待ちの中で倍満になるのはダマだったら4sだけ。

東1局2本場。

こういうのは大概和了れませんね。

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。

混一色にするか?清一色にするか??って迷うことは結構あります。

っていう。

攻撃麻雀!!

有名な形ですが、鳴いて、二を切ればいいんです。
多分90%くらいでしょう。

順子が4つあり、一つが未完成。

と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww

そのツモ牌によって何を目指すかを決める感じ?
打っている本人の沖本瞬も何故か慌てていない。

2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。

發とドラのシャボ。

例えば、こういうの。

鳴きの方向で^_^;

すると、④筒ツモ。

混一色・ドラ5聴牌。

DORA麻雀大好きmacchiです。

やはり縦に引く可能性より横に引く可能性の方が高いですからね(*_*;
単純にお手軽だからでしょう。
いやいやいや、お前麻雀のことを答えろよww
って言われたから、いいや」と思って、
次の局和了れてトップを守れました(-_-;)

ただ、優秀な待ち。

まあ。
⑥ピン落としの
ロンなら3900・・・
流石にトップ目は両面に振らないでしょう(^_^;)
けど、、トップ目だし、雰囲気もしないし
同じ三色でもこちらは食い下がりはない常に2翻
まあ、なく、ダブ東ホンイツのマンガンでしたが。
ここでツモ切りをする訳ですが、
7s引きはシャボ
そういやこれ結局こうなりました。

どんどん記事にしていきたいと思います。
実際の牌山の配置に短期的な偏りは絶対に起こるからです。

多分ツモ切るだろうなあ。

とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww

で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。

そしたら・・・カンドラモロ乗りww
こういうの難しい。

参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?

知らねえ。

難しいですよね。

手の値段も分かってないし、
って時結構ありますよね^_^;
例えば、親から中がリーチ宣言牌。
打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

まあ、一時1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...

染めに走るって時はあります。

・。

で、これどうよ。

まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?
僕クラスは牌読みはできないので、
点数状況や手牌と相談して行くべき!行かないべき!とか

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
で、高め二盃口になっての聴牌になりましたし・・・

と言われるかもしれませんが・・・もう①ピンは一枚捨てられてるし。

けど・・・これはダマでもいいか。

僕的に結構バイブル気味な漫画
う~~~ん。

②筒です。

そこで和了り切ってしまった沖本瞬。

打8萬なら聴牌受け入れは
だって当たっても問題無さそう。

因みに無かった時は
これとかね。

まあ、気分的にはそのままツモ切りしたい。

あれ?一緒じゃん。

で、持っているのは僕だけ。

今日はさっきまで雀荘で打ってましたw
この手のホンイツ系としていい形の

本当に麻雀修行って感じです。
ヴァカなので染めます。

高レート入ったり低レート入ったりしています。

清一色は聴牌?人( ̄ω ̄;)スマヌ
実際勝ててるので気にしていないという事もありますがw
残念ww

まずは赤入り麻雀の基本的な考え方について紹介し、

脅しの定番「ナイフ」ですね。

両中ぶくれシャボに受けた方がマシじゃね?って結論に至り

この④⑦筒待ちって微妙なんですよね。

DORA麻雀 登録推進

ドラ麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

