DORA麻雀での負け方です。④

混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。
ちなみに
という訳で、ここは正着!!という結論。
和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www
どれを自摸ったらどれを切ればいいのか?

おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

つかお前らも似たようなもんだろ。

無いことははっきりしましたね(。-∀-)ニヒ♪

大三元和がったと書きましたが・・・

⑨筒が狙い目でわな。

悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

4s引きでもシャボ
と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
まあ、感じになるわねww
どこまで押すかって重要ですよね。
一発で倍満でした!!

もし見逃しをしても怒られる筋合いは無いかと^_^;
脅しの定番「ナイフ」ですね。

この牌姿が門前で和了れきれるとは思いづらい訳です。

中とか壱萬を落とす方が先だったか。

⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満
そして、沖本瞬がことをすると寧ろ切るんだっていうね。

DORA麻雀 2chまとめ

とりあえずこれさえ分かっていれば大体OKかなと思って、

うん、良く9回も頑張ったねww
けど、、来るとか最低。

天和等の第一打目に関する役

お前が責任を取れよ!と言いたくなるwww
この人達は違います。

四暗刻聴牌・・・が。

分かりますwwwww
というか機械的な打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら
そして、サイコロの目はサイコロを滑らせることで
操っていた訳です。

って時ありません??
聴牌を取るか・・・

跳満ツモでトップだから、
けど、、これがいい形なら染めに走るかな。

たまに変化をつけてダマにしています(^_^;)
三色同刻は場合、必然的に「三暗刻」もつきます。

で、、この手牌な訳です。

攻める?攻めない??
いや~、今日はDORA麻雀快勝!
自分の実力を過信しすぎな感じは変わってないwww

おすすめ記事

コメントを残す

