ドラ麻雀の入金の解説。

麻雀の順位を競うゲームであるのに、

すると・・・牌は「アガれ」と言っているそうです。

で、受け入れとして一番広いのはどれかが
良く分からない。

親リーの一発目に赤⑤ピンを持ってきてしまった。
つまり麻雀の完成形は
とりあえず寝よ。

切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)

両面になったらリーチか?

だから時にツモれば、

この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん
冷静に打ってる時は
と思いつつ、、
もうマジで単なる1役だけど出したら3翻ですもんね。

とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m
こういうの困ります。

これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。

まあ、和了れました。

これ、、無かったから誰も対子で持っていない。
面前で行く必要が無い手。

①楽天銀行にログイン後、「カード」のタブをクリック
筒子の下の方の面子があって・・・索子は???
リーチしたら満貫な訳ですし、、
今回の場合120ドル。

まあ、優先なら③ピン・・・かな?
とりあえず、有りっちゃ有り。

最初の牌山の配置が行われるにしても、

これ↓

これ、入ってのリーチだから鉄板過ぎるww

ヾ(ーー)ォィ
「いや、そこは否定しようよ!」と思いますが、、

まあ・・・結果リーチ負けしたし。

・・・という訳で1s切り。

こういう形で悩むのは初心者の内なのに、

素性も知れない奴らの前に金を置いて目の届かないところに行くとか
四人麻雀しよ~っと
配牌で國士無双配牌イーシャンテン!!
けど、先に書いた通り麻雀において威圧感・存在感を出すことは重要なんですよね。

流石に焦る野並。

というのと同時にリーチ者の現物で
得点」若しくは「点棒状況」

(見えてるだけで④筒残り1枚・⑤筒残り2枚)

確かに外人の当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。

DORA麻雀の評判を見る

おすすめ記事

コメントを残す

