DORA麻雀での遊び方のお知らせ5

まあ、受け入れも萬子・筒子・索子やったら索子が一番多いですからね。

と思える訳ですね(^^ゞ
降りない理由を探してしまう攻撃系雀士
こういうのってどれが広いのかが分からない。

レートは200円の2・4つまり、
1000点200円の2万点・4万点ということです。
さあ、東2局がラス前ww)
この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。

僕の④巡目の時には②枚切れてもうてるしww
ん、ことは知りません。

色々考えないといけない手牌が来ても・・・

一度だけですが、僕も和了ったことはあります。
当たった人もザンネンww

DORA麻雀は東風戦ですから。

親倍!!
しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・
麻雀では誰でも和了れる配牌+ツモ

タイムラグを利用する。

これからローンも組むことができなくなる訳です。

はい、当たりました。

で、シャンテン維持で行くなら・・・
というか同様にそういう訳にはならないんですがね。

ちゃんと数えてはないけど・・・

ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。

遊びで麻雀をしている人では姿勢が違います。

後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・

じゃあ何切るねん!!
ダマってたら南家から出そうですしね。
当然参加!

これに例えば②ピンを引いたとしたらどうする?
ただ・・・
イカサマというのはちょっと。

北はやっぱり出してしまう。

例えドラ持ってて、混一色ついてて、倍満が見えてても・・・
オーラスで僕がトップ目。

楽天銀行口座を開設する

DORA麻雀不調中、macchiです。

という局面は未だに良く有ります。

です!

門前清自摸和(メンゼンツモ)
混老頭・対々和・白・西・混一色を目指す?
正直これが面子手になるとは考えづらい。

気分です。

これは3sですね。

④ピン引きの裏目はあえて見逃す。

そしたらこうなる(*_*;
そして、リーチに回ってくれる輩もいるから
というのが正しいんでしょうね。

4を切ってしまうと赤5を使えない。

正直当然の結果。

親と9000点差で、子とも9000点差

ダマでいてたら・・・九蓮宝燈ツモwww
人数は33人。

發の緑のみで作られた手。

ラス前でトップ目親。

これも中々分からなかったのですが、、

受けも狭くして且つ見えてる情報からもおかしい

基本的に2です。

とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。
1位+16ドル
これ6・9萬入ったらどうするよ!??
つまり、良いという状態でも無く、

これ、ダブリー。

南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
で、変わらない形。

こういうのをどう受けるのか迷う。

5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、

びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!

これもする度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。

DORA麻雀絶賛不調中。

ネッテラー登録方法

押すのか?押さないのか??

だから、無くなるんですが(泣)

で、結局引いてよかったw

九蓮宝燈!!
特に一度聴牌してからの和了り牌以外の牌を引いてきた時は本当に難しい。

だから棺桶の中にゃあミイラと一緒に宝モンがザクザク埋まってんのさ」
ツモが無いのに聴牌を取るために危険牌を切って、

DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。

こういうのは、ダマ!・・・なのか?
こちらも実は役満と同じぐらい出現率の役。

ツキや流れを見続けてきました。
そこでよっちんは麻雀に流れは存在するのか?

こんなのどうするか。

運の要素が大きい役のため、事はありません。

聴牌したらとりあえずくっつきでリーチなんだろね。

七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。

一発・裏ドラのおまけもついてくるというメリットがあります。

まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?
に気を遣ったりしていたんですが、
ことができませんでした。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中