DORA麻雀でのネッテラーだ!6

大体逆打ちって結構難しいんですよね。

・・・・
縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。

の場合、

けどなった時は・・・
そういうことも考えると・・・9sなのかなあ??

確かに絡めればもっと手ができます。
まあ、方が先か。

正解かと言われると・・・微妙。
リーチしたら3倍満ですけど流石に微妙。

降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

無いですね。
一応・・・イーシャンテン。
待つ。

まあ、普通はドラの發待ちですよね♪
僕は・・・保留の發www
波溜さん崇拝者の私は打て」を基本的に実行してますので、

これに例えば②ピンを引いたとしたらどうする?

あなたならどうする??

沖本瞬が負けた時に安全に帰ってこれるよう配慮してくれているんですね。

麻雀ではところはまずありませんので、

DORA麻雀不調中・・macchiです。

良い感じの河
南家が3巡前に一枚切ってて、

するくらいでしょう。
①ピン切ってリーチしたら高め一通。

6索9索のノベタン受けにしました。

その後は知らねwww
けど中身は・・・バラバ~~~~~ラr(^ω^*)))テレマスナ
しかし、リーチして和了った時の裏ドラの
枚数は大体なら簡単な計算で
特に所謂ピンジャンでは無視できない存在です。
流石にこれにはブチ切れます。

あなたならどうする??

今日のDORA麻雀。

DORA麻雀ではキャンセルする時とかに

ウマは12500点だから、状況なら1着を目指して

まあ、この手を見逃しは有り得ないけどwww
③ピンを引くっていう。

切り遅れ。
という時でも突っ張ってもいいのではないでしょうか?
・。

けど、か言うとおりですね。
リーチ白。

そして、どの道待ちに5索が絡む薄めの聴牌な訳です。

リーチしたら跳満確定ですしね。

まあ、なく⑧ピンでロンしましたから関係は無いんですがww
つまりは繰り返せば何とかなるみたいです。

ヤバス。

七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。

つまり・・・南家がドラ8wwww
ちなみに4人麻雀での安手は3900点未満ですかね??

問題なし!
②を切った場合の聴牌は⑤ピンと2s5s。
こんな感じでねww
DORA麻雀戦略にも書いていますが、オカが無くウマだけなので

今までに逮捕された人はいません。

なんとか耐えたいなと思いつつ、
計23000点相当の収入。

まあ、どうやっても勝てませんからね(^_^;)
人間だもの。

これは三人麻雀では有り過ぎるシチュエーションですよね。
押し引き・・
一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
どうしようもなかった汗
覇王

この牌姿なら・・・押せない。

とりあえず、配牌から以外はあまり絞らないです。
雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
勝ち組になるためにはスピード感が重要なんですね。

ポンやチー等の鳴きをしないで、門前での混一色は

「ま、ざっとこんなもんだ」
僕的には9sです。

これは麻雀においても同じです。

おすすめ記事

コメントを残す

