DORA麻雀の登録について⑤

カンしてリーチされた。

ここまで熱心さを出してたら大物手とバレるだろwwwと思うんですけどね

いやね。

僕は9sかな。

種類は違うけど・・・
リーチ後1巡以内にロンorツモがあれば成立
結果論だけど、、こうなる・・・とwww
よかった~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー
単なる北ドラ2つのリーチww
結果論!
しかも7s5sと切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗
これ鳴きますかね?
これは参加費無料ではありませんが

「ロン」が「唯一神又吉イエス!」
ま~~ここはダマですよね。

(多分・・・)
白・ドラ7の親倍www

だけどこれは3s6s引かない限り3s6s待ちなんですよね。

大三元和がったと書きましたが・・・
ツモリ安くね??
っていうのがたまにある。
成功パターンwww
例えばAさんの危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック

日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。

まあ、とりあえず染めるわな。
けど・・・結局西家にツモられて倍満で2着終了。
能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」
親はドラを④筒・⑤筒落としかのどっちか。

テラ怪物手ww
少なくとも南家は聴牌かイーシャンテンくらいだろうしね。

「ヒトラ」って読むらしいです。

つまり、リーチしないで黙ってたらほぼほぼ出るってこと。
⑤筒通ったし今なら②筒は切れそう。

5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、

等。

これはそのままリーチでよかったか。
で、場合は?
本日のDORA麻雀は139ドル勝ち!
ここまで来たら南家は②⑤ピン待ちの
可能性がかなり高い。

まあ、どの道和がれてないんですけどねε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
まあ、好みですね。

ということで、ここで広いのは・・・

「一枚くらい押していいんじゃ??」
基本的に鳴きが入るので警戒されやすい

例えば、手になってないけど・・・

確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww
1、参加無料のトーナメント

これに沖本瞬はことを決意します。
タンヤオのみで向かうのは有り得ない。

弱気な僕は・・・發落としてしまう。
天鳳十段リーチまで行った伝説の雀士。

DORA麻雀の負けパターンに関してⅥ

おすすめ記事

コメントを残す

