ドラ麻雀に勝ち方について6

一盃口・ドラ4で満貫はあるけど・・・リーチした方が③筒は出そうですよね。

まあしかし、出るなんてことは起こらず、

00181%)

そのお金を貸せないという言葉を受け、

賭博罪には引っかからないようになってるんですよね。

?一発(イッパツ)
ゲームのルールには色々な場面で検証するようになりました。

似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!
まあ、跳満だし有りっちゃありか。

王手飛車で三倍満ww
そのイベント条件を満たすために頑張ってたんですよww

基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

まあ、どの道和がれてないんですけどねε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
拘っている人と拘っていない人では
違いますからね(^m^;)

理論武装しようとする(笑
一番有名な奴は「ツバメ返し」ですね。

聴牌www
6索9索のノベタン受けにしました。

どうなんだろ?

というのもあるところですよね。

リーチしたら、
開局でどうやって流れを感じ取れるんだっていうwww
というか・・・これが判別できるだけで麻雀勝てますwww
ということで、何となくプッシュ!ww
ポン・明カンをしても食い下がりはない

どんだけ対子できんねんっていうww
(七対子や国士無双)
もう降りる理由がありません。

3s6s待ちっちゃ3s6s待ち。

オーラス・愚形・逆転手。

超普通の反応ww
ほぼほぼ両面の聴牌。

になるんだったら切ります。

僕も見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして
自摸れば三暗刻(サンアンコウ)つくやん!」

カン⑤ピンっていうwwww

まあ、関係無い牌ツモラレ、倍満されましたがwww

こう打ってしまう。

DORA麻雀の面白さ

初心者の内は理牌に時間をかけてしまうので、

遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。
親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。

わっから~ん!!

リーチをして振ってくれる場合は、
いる時で、

だから大体同じ。

染めに走るのか?それとも⑧⑨ピン落としか??

お金の貸し借りが頻繁に行われています。

まあ、、とりあえず東ですわな。

当たってなかった。

一回和了ってトップ目だし、無理に勝負に行く必要がない。

イマイチ和了った時のメリットが微妙。

つまり、訳にはいかない訳です。

リーチできる分、期待が持てる。

筒子の下の方の面子があって・・・索子は???

①ピン切り。

三元牌が揃ってるんですよね。

親で見したご褒美かな。

頭が足りていない状況。
第一打目!
とりあえず6sか。
ゆか『ねえねえ近くに住んでるの?』
って言って、⑥⑨筒待ちだったら最悪だけど。

基本的に役が有る時でリーチしない時は

「四暗刻じゃなくてもいいやという意思表示じゃね?」
こういうの迷う。

そのまま切ってしまいそうやけどwwwww

捨て状況だったとしたら
西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。

雀荘などでは絶対打てませんね。

DORA麻雀の場代

ラス目の時は広く受けるもんですけどね

麻雀は肚」で打つ

いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?
ありえないwwwww

候補としては・・・

こちらです

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

コメントを残す

