ドラ麻雀でのnetellerについて

出和了りを(他の人が出した牌で和了ること)することができます。

間違えて⑤ピンを切ってしまって・・・
全てに対応して考えなければならないということです。
河底撈魚(出現割合:0.
m(__;)m
例えば、⑧ピン切って、

って言うのもいい。

賭け金192ドル
結局お前かよwww

で、多分だけどきても⑦筒をツモってきても

多分二人共安いですね(^_^;)
そういったところが発展の理由でしょう。

高めのレートで人来ないかな~と思って待ってたら
『その道の人には作るな」って教わってますから』

というよりも僕は考える場合、
まあ、これがルールに適しているものであれば

リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww
そういう考え方をすると西を対子落とししようと1枚切ったら

結局参加できなかった。

つまり、持たないといけない訳です。

DORA麻雀に登録しよう

満貫あって、両面ならわざわざ・・・ね?汗

役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。

そんな中⑧ピン出て・・・
良い待ちに変わるのは3萬5萬6萬8萬くらいかな?

拒否することは普通なんです。

だからこれはOK!!

第一自摸が物凄く楽しみになります笑
開局トップ目の親番1本場
プロってのは違ってなきゃなんねえ

ポンテンを取って、トップだな~~と思ってたら、、

因みに西家は筒子に染まっている可能性がある。
まっ張りませんでしたけどねwww
①筒が切れてる感じだし。

これは染める?
だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。

この人達は違います。

だけっていうwwww

だって・・・13面張ですからね(^^ゞ
こっからでも岐路はありますが、、

自分の都合だけで1索切ったのは微妙だったかも。

囲碁とか将棋でもそうですが、

負けたけど。
まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww
これは・・・ぶっちゃけ切り間違いです汗

DORA麻雀には存在しませんが、ふりー麻雀では
ルールがあります。

で、こうなる。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
関係なく南家にツモられましたが。

とりあえず他家の捨て牌を見る限り・・・

05%)
これはどういうことなんだろうね。

メンツ0のクソ手。
②ピンは通るんですよ。

要するにツキなんてもんは、

どれが優秀なのかが判断つかない。

つまりラス前な訳です。
という言葉がありますが、100万円なのか迷います。

って考えもありなんですよね。

しかし、今回の喧嘩を吹っ掛けた張本人の隆さんに指摘されます。

家に帰ったらまずカーテンを閉めるっていう習慣がついてるらしいんですけど・・・
ある程度以上遊んでるとこういう無料参加チケットもらえると^^

当然の如く放銃ですわな。

「これはあかん」
3sツモ。
ここまで引かないのはヒドイと思うwwww
染めてる最中に当たるかもしれないし汗
たまに後ろで見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして
結局方が通りそうだから3s切りダマしてたら

リーチか否か。

南家が3巡前に一枚切ってて、
一歩足りとも前に進む気がなかったもんで(;・∀・)
負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。

安心レートと言われますが、
よっちんが現役東大生と紹介を受け、
あまり良い印象を持たなかった沖本瞬。

ピンズ受けを多くしたかったんですよね
それとも手を目指すか??

ドラ麻雀での入金じゃよ笑

DORA麻雀の評判は?

おすすめ記事

コメントを残す

