dora麻雀の遊び方を解説⑤

沖本瞬ということを考えれば

とりあえず現物の4索切りでシャンテン維持できるので4索切りでしょう。

今はほとんどいません。

ここから・・・
行くならとことんww
リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との出会いにより、
麻雀の基本原則として内側の牌であればある程危険度は高い。

確かにままで和了ることができれば、

自分がその狙いでいくと結構嫌がられたりします(笑)
南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
学生証をもう使うことは無いということで、

で、跳満ツモられても逆転されない。

まあ・・・けど、、

何故なら受け入れを最大限残したいから。

打4索なら9種30牌

2のペンチャン落としは東が重なることを
第一の期待としつつ

嵌張の⑦筒待ち聴牌。

いやね。

そんな時、配当は1.

で、国士無双だったww

東風荘はことができたんですよね。

チートイもメンツ手も1シャンテンとか嫌い

これ普通、2sからだろうな~。

と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
しかも裏が乗ったり、リーチしてツモってしまいましたがww
④ピンをポンして②ピン切りをすることで、

この手、、面前で行くには少し厳しいか。

1着を諦める。

三人麻雀圧勝ww524$⇒1117$

(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
ただ、時、ヘ(・・ヘ)。
染まったwww
まあ・・・これは流石にピンズ待ちにしますわね。

確実に満貫以上ですねwwwわかりますwwww

和了の高さを取るか?和了効率を取るか??

DORA麻雀の合法性について

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中