DORA麻雀でのnetellerの解説。5

今、DORA麻雀ではトーナメントが良く開かれています。

精進しないと汗
これもまた微妙な2s3s待ち。

または張った後にダマが効くように
対子落としをしつつ、
これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。
確かに・・・気が付かなかった。

難しいですね。

久々に行ってみたけど・・・やっぱり美味しかったw
手替わらない。

とりあえず・・・どうする??

まあ、流れれば確実に2着ですしね。

というか海底自摸と同様にそういうところを間違ってしまう。
降らなければラスを回避できる可能性が高い。

つまり・・・⑨筒子切り!!
親のよっちんにドラ8。

正解www

楽天デビットカードを契約するのが審査がほぼ無いので楽だと思います。

⑥ピン落としの
2.
ありがとうございます!

逆に言うと、手が纏まっていない時は
押してきてはくれない訳ですからね。

親が和了ってから、人が前に出てきたら

リーチしてもいいし、、リーチせずに聴牌崩してもいいし・・・
まあ、言えば空切りでリーチしたいんですけどね。

一転して沖本瞬を馬鹿にし始めます。

親がダントツトップ目。

配牌から役満が見える時って難しいですよね。

2sですかね?
実は役満と同じぐらい出現率が低いのが三槓子。
とりあえず清一色・一盃口・ドラ4のイーシャンテン。
他にも・・・
その状態がずっと続けばよかったのに八(^□^*)タノム!!
ハネ満なるし、待ちは⑦ピンや8sが入ったら・・・・
「イカサマは仕掛け返す」というスタンスに共感し、

DORA麻雀 本日の結果 1216ドル⇒1700ドル
まあ・・・結局ツモリましたがwwww

あっ、時は違うけど。

けど、時・・・微妙だな~と思ってます。
まあ、ピンズを打つ時は時のみ染めないことを視野に入れて
和了れそうというのは分かるけど流石にリーチは・・・ってのありますよね。

こういうリーチが好きww
まあ、和了れましたwww
役満の見切り

麻雀でテンパイできる状態で、リーチを宣言するだけ。

まあ、1sでもいいけど。

私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。

地名の鷆和も「天和」と表記されることが多い。

切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)
一手替わりで確定三色なら待ってもいいと思います。

若しくは、様子見の対子落としか???

多分・・・僕は後付けにします。
が、三人麻雀のほうで勝利!!

参加費は22ドルで

とりあえずわざとじゃなくてよかったww
・macchiです。
いや、けどこれはリーチ!!
凄いですね。

1sはないし、ワンチャンスと中々狙い目な分
基本オリの姿勢でいきます。

ってことありますよね。

④筒を切っても⑧筒を切っても関係ないわけです(-_-;)
(不正利用があってもクレジットカード会社がきっちり保証してくれます)
こういうのね。

麻雀に対する愛情も痛い程、伝わってきましたから
お得なんですよねww
あっ、チートイね。

その捨ててある牌を裏返してガッチリ手に収めておけば

→天牌1巻6話 感想・名言
他にも1局精算という中々恐ろしいものもあります。

こういう時はプッシュってオバカミーコの
波溜さんが言ってたw

おすすめ記事

コメントを残す

