ドラ麻雀の無料トーナメント参加方法6

の3つだと思うんですよね。

ダブル立直(ダブルリーチ)
ダマってたら南家から出そうですしね。

何故なら、、他の人の攻撃力も強いので、
和了回数勝負の要素もあるからです。

ならピンズに染めて・・・

安め三倍満の高め大三元の役満。

流石に焦る野並。
その中でメインとなっている
こんなんね。

貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。

理論武装しようとする(笑
誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww
清一色であることを悟られづらいという混一色とは
特色を持っています。
まあ、流れれば確実に2着ですしね。
例えばこういうのとかね♪
ダントツトップの僕としては一向聴で押す理由は皆無。
しかし、ことが許せん!!
自摸ってくれそうな牌を残したいなあと思って8索はなんとなく残すことに、、

③筒ツモは先に書いたように索子全てで両面受けになる。
待ちの枚数がほとんど無いとかの時は当然、別ですけどね(^_^;)
高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。

配牌から全てツモ切り。

現代のフリー麻雀では祝儀(チップ)がありますので、

だと思うんですよね。
天牌曰く・・・
34ドル。

自分の手にドラが集まり、高い手ができたとしても(5s入って)
点棒も点棒だし必要なくね??

西家全然染まってねえwwww
なんか染まったwwwwy
・・・じゃあ、何故⑥筒を切ったか?

その喧嘩文句というのが
天牌の名言~背骨と肚

しかも⑦筒のシャボwww
1s切ったら6種14枚
自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

「役有り満貫以上はリーチしない」というのが

たまに見かけますが、

とりあえず、役牌を絞りつつ様子見が最善か?

こういう手牌は・・・思い返すとふらふらしている印象。

それこそ結果論じゃねーか(笑
つまり結局は技量の差が最後にはものをいうわけだ。

聴牌を取るか・・・

伏せ牌にしてイカサマされたら・・・キツい。
ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
他のサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.
「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.
ダマ倍満聴牌wwww
リーチしなくても良くね?
こういう時って当たるんですよね。
で、感じなので降りる牌なくて振って振っての

普通は、落とすプランでしょうか?

って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww

実際の友達同士での麻雀や、フリー麻雀では考える時間はありますが、

DORA麻雀 登録

まあ、9sロン和がりしましたがww

しかも他の役との複合も基本的には
望めず、それでいて4,5,6を全て切っていくのでリスクも非常に高い。

ふう。

DORA麻雀でまさに・・・
その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)

9巡目に四暗国士、字一色に振り込んだとする。

天牌で「たかが役満張ったぐらいで最大級の
暴牌か」って言われてる可哀想な人いましたけどねww

上手ぶったカモと認定して一生追い続けますわwwww
他の役と複合させやすいのでよくお目にかかる
とりあえずブラフ仕掛け・・・というよりは、、

じゃあ、、三萬??

ってことでついつい聴牌崩しをしてしまいましたが、

出したいじゃないの。

ドラを切るような手でもないし、6sも切りたくない。

・・・しぼみます。

という時に止めたら和了れない牌)を

④筒をツモらなければ筒子受けは外すという考えも良しかと思います。

ウマ・オカが物凄く大きいならば、
行きますからね(^^ゞ、
鳴けなかった汗
って状態結構あります。

両方見て頑張るか?
もし、そんなこといってるくせにやってるんなら、

1・9字牌しか切ってない状態から6s7s落として

新たな新天地の開拓
あまりチャンタで無理に高得点を狙わないことです。

6s6s5s8s九發西三リーチ
布石を作るなら七対子の線を消すべきではないだろと思う。
出和了りを(他の人が出した牌で和了ること)することができます。

厳しいものがありますからね(*_*;
そして、見てみると・・・なんと仲邨ゆかがまだ外にいます。
ダマでいてたら、、
フリーなら同じ麻雀打ちとして石動如きじゃあひれ伏しますわww

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中