dora麻雀の遊び方だ。(5)

う~~ん。

DORA麻雀ではお得なトーナメントが良く開かれています。

南家は・・・わからん。

とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
切ってるしということで
まあ、気分も大切だよね。
賭け金192ドル

足止めリーチで流局狙いww

起こる疑問だと思います。
・・・う~~ん。

負ける気はしていません。

「賭け金」
まあ、多いにありますが、、

ということで、こういうのは鳴き辛いよね。

ご祝儀対象がある時はツモってなんぼ!!
DORA麻雀最近低レート・・macchiです。

しかし、これは時多いんですよね。

和了易さ重視!!!
聴牌したww
片切れなので・・・とりあえずは9萬の対子落としを

笑ってたらリーチし忘れた
なんと前巡に2sがポンされてるwww

高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww
南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!
1索を落とすのが妥当でしょうね。

3位-8ドル

と言っても(立直)はいいことばかりではありません。

とりあえず、、聴牌取る取らないは
置いておいて、切ったらどの待ちか??
(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)
負けたときの言い訳にする材料がなくなってしまうからである。

先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。

こういうのは迷いますよね。

こういう時の優位性。

僕は絶対にさせません。

打⑤筒なら7種23牌
多分通るだろうと言う牌を押していって、

手替わりは・・・まあそんな無いですね。

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

コメントを残す

