DORA麻雀の登録だ。

七対子シャンテンから・・・
どの牌が来てもノベタン以上の聴牌になります。

波溜さん崇拝者の私は「取るなら打て」を基本的に実行してますので、

けど・・・安全牌あった時はどうなんだろう。

勝負するなら5切りなんですよね。
1s切りで待ちはそのまま。

macchiです。

まあ、有りかなと(~_~;)

難しい。
変人しか和了れない配牌+ツモ
けど、鳴き無しなら・・どうなんだろう。
やっぱりリーチ宣言牌のまたぎ筋は
当たり牌の確率高いですし、、
2着を死守しにいく場面な気もする。

憧れの役満の一つですね。

しかし、想いは鼻で笑われるだけ。

確かに考えたら索子でもいいかもしれないですが、

鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

連荘をして大トップを狙いたいと思ったんですよねww
確かに他にもあるっちゃありますが、まあ無いかな。

その前に⑥ピン⑨ピンツモってますけどねwww
広く受けるならこれは東。

けど、ことがないんですよね。

まっ、けど4s7sでしょう。

3索や2索をツモってきたら高め三色リーチ!!という懐の深い麻雀もいいでしょう。

まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。
今はまだイカサマを含む麻雀の未熟な沖本瞬に対して
それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。

これによりゲームの操作性は複雑になりましたが,幅ができました。

確実に満貫以上ですねwwwわかりますwwww
面倒・・・と言ってはいけないですねwww
これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
すんねんっていうwww

嶺上開花というよりは、考え方が大きく変化しそうだ。

一節によると良い聴牌形になる種類が6種類以上ある時だけ
あ~~筋で出ないかなあと思いながらツモ切り。

「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。

天牌の名言~背骨と肚

染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったら別かな。

こういうのリーチしてしまうタイプw

次は回ったように見えます。
高額トーナメント鍵杯!!

点棒状況的に押してくる人はいない。

ポンしたらハネマン確定ですもんね。
できれば索子待ちになって欲しい。

奇跡のツモwww

ここで、予備校生は大丈夫と捨ててしまいます。

たまにありますよね。
だって、これポンしたら・・・
続きを楽しみにしていた分、、残念です。

しかも切り順だから、5s8sの待ちよりも方が濃厚。

そして、オカはありません。

リーチしたら11600点。

当然の如く和了れました♪

リードしているんでダマでも問題無いんですが

降りるのも難しい。
喰いタンが有りのDORA麻雀では
上がり重視でオーソドックスな役。
で紹介します。

そしたら1s4s中待ちにできますもんね。

こういった様に多少の違いで平和(ピンフ)に
なったりならなかったりするので、注意しましょう。

しかし、この所場合は点数と言うより、

小三元は大三元は役満。

なんて変な形www

DORA麻雀の場代
まあ、これだけ役満を当てられたらイカサマと確信しますが・・・

で、②筒が暗刻になった時は打⑤筒でどうせすぐに
聴牌し直すしいっかなと。

この手のネックは一点に尽きるなあ。

うるせえww
考えられる選択肢としては、、
まさかデイリーランキング1位になる程やっていたとは汗汗

4、場代が安い
やり過ぎた件(inドラ麻雀)
まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。

自分は8ピン切りですね
これは鉄板の聴牌崩しですねww
①ピン引きのカン②ピン待ちか??
他の手変わりは9sか中引き。
九蓮宝燈聴牌・・・からの!!

聴牌を外すのか???ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
でまあ、發をツモったら③ピン落として、ポンテン緑一色聴牌に
なる訳ww
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
まあ、結果は

これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

見事なまでに敗因をものに転嫁してしまう。

いや、しねえな。

3sが暗刻だから。

次に一つ「赤の受け入れを考える打ち方」について。

正直・・・これは自殺行為にしか思えないwww

待ちの枚数か?役か??
萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?

おすすめ記事

コメントを残す

