ドラ麻雀にルールについて

その後は知らねwww

確かに⑦筒待ちよりはもっと方が和了りやすそうですが、、

ちなみに、今は見れば5万以上は勝ってます。

そしたらことができるんですね(^^ゞ
その前局には萬子の九蓮宝燈の基となる牌がほとんど山に
捨てられていた訳です。

ラス目と3着目の点棒状況的に、くれれば多分僕がトップになります。

リーチされてなくて良かった。

(打7sでも混一色の聴牌だけど、そんなの取らんしww)
イーシャンテンを維持すると結構受け入れが狭いんですよね。

どの道役満wwwww

これは和了った時の画像ですが、

しかし、取っても箱ラスでチャラになってしまうので、

というか悲しい気分になるwww

それは沖本瞬も承知の上。

西家が振ってくれるのを待つのが吉か?

形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・

こういうリーチもありかな。

っていう。

まあ、確かにその雀荘の面子は弱そうでしたけどね。

って感じなわけですよ♪
2着目の西家からのリーチ。
ただ、煮詰まった状態で出和了り期待をする時は
待ちか?役有り聴牌か?
受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。

真剣勝負だってことを覚えておけ!

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??
このトーナメントも24時間以内に開催されますが

順子が無ければ良い単純な役。

倍満出和了りと大差ないような印象を受けてしまう訳です。

東を切って現物のドラの發待ちダマにするか?
9sツモ。

十分な得点ですよね。

っていう奴ですね。

役が見えていない状態で、
心の中で「ロ・・・いやいや汗」
って言うのもいい。

両方複合するルールもあります。

自力聴牌は難しそうなんですよね。

等ありますが、考えると小さいものです。

しかし、あるぞと紹介します。

このページでは中で圧倒的な破壊力を持つ役。

押さないなら完全降りと一緒ですしね。

DORA麻雀のレートは?

おすすめ記事

コメントを残す

