ドラ麻雀での出金の解説。ⅳ

そして・・・まだ会って間もない沖本瞬に対して
南に続いて暗刻になるっていうww
2局続けてノリのカンww
染めるならドラの5sと6sを落とす。

まあ、ここで切るべきは筒子の②③です。
和了れましたw
(というか崩壊しますww)

和がられたら基本的に逆転される。

94%)
⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、

基本は満貫あるかどうかです。

約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、

大三元和了ww
少なくともラスは無いでしょう。

地和の出和了りバージョンですね。

12月24日

サイコロ振り間違えちゃうといっちゃいますからね(^o^;)
倍満確定になる訳ですが・・・

・。
参加トーナメント「真似満」
自分に暗牌があったら四槓流れを狙うんですけどね。
手替わりを考えると優位性はあるんですね。

まあ・・・迷うこと無く②ピン切りか。

そうしないと日腰が痛いんですよねwwww
3人麻雀はドラは使うものじゃなくて、
外で増やすものなんです!!

途中、1050ドルまで戻ったのになあ。
ピンズ(②②⑤⑥)索子(334567889)の形のイーシャンテン。

3s切りなら4種12枚
とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww

DORA麻雀の評判

その帰り道で襲われて死んだ」
追っかけリーチ!
これをどうするのか??
「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
そして、僕は8500点。

DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。
これはいただきましたなww

DORA麻雀のやり方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中