DORA麻雀でのルールⅳ

3s切りしましたw

ここかよっていうwww
普通に考えると無茶なことを沖本瞬は数々と行います。

う~~ん。

1000点100円の箱ってレートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)
8sも2枚出てます。

 ̄#)

三色狙い且つ多面張を狙いますが、、

これは場合によりけりですね。
けれども、考えで、白をギリギリまで絞って
まさにww
そういう手を確実に和了りきることが重要です。
で、ここでどうするか?
あまり見ない役です。

けど、思っている自分。

では「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??
まず奴はいないだろ?
まあ、出てくれてよかった~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
これどれを打つのが一番聴牌効率いいのかよく分からなかったんですよね。

谷口隆は500万円入ってる通帳を渡します。

何を切れば良いのか分からない時って結構ありますよね。

安手で蹴られると文句をいうのは勝つのは許せん!!
白・ドラ7の親倍www
まあ、その雀荘でチャラ麻雀を打っていたのか疑問。

という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;

時と場合によりますよね。
ただ、、収入的に微妙ww
この半荘は勝ってるけど、全体的に調子が
悪い日。

(ノ_・。)
赤有りの手で両面なら待たずにリーチ!曲げます。

高額トーナメントが開催されます!!
よっちんとの和解
どうするか。

三連刻はDORA麻雀にはありませんww
そして・・・⑨ピンは危険牌。

こういう配牌は嬉しいけど困りますww
変わり、瞬の唯一の大学時代の友人の松っちゃん

手役よりもリーチ!!

多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。

この聴牌崩しは・・・微妙だなあ。

先切りしてたらこの場合シャボにしたい!

そして、天三荘のマスターから個人的に麻雀に誘われます。

ここで迷うのは4s・6s引きでしょうね。

映画「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 22 $の勝ち

映画「タイタンの戦い(2010)」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 106 $の負け

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中