ドラ麻雀に入金に関して⑤

の時は受け入れを可能な限り赤受けを残しておくべきでしょう。

そして、全財産をティッシュ箱に隠しているっていうのもアナログ。

清一色を狙うこともできる。

リーチかかった瞬間に聴牌。

僕なんかはことがありますが、
和了れることが無いわ!!

⑤ピンツモなら一通チャンスの聴牌。

というより三人麻雀でチャンタを狙うって・・・ねえ?
流石にね。

ザンネン!!
まあ、このダイアログが出ない場合もあります)
の場合、
こういうのも鳴き辛い・。

—————————————————————————————

まあ、振らなくてよかった(;・∀・)

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら
大当たり~~~~wwww
ここまで読んで,勘の良い方には気が付いてもらえると思うのですが,

本当は染めたいんですけどね。

早い巡目で高い手張ると麻雀は運ゲームだなと思いますねww
相手の反撃に無防備になってしまいますから。

と、、
参加無料の賞金付きトーナメント戦!!
巡目的にも染めてるっぽいけど、染め終わった感は無いし。

この手牌迷いません?ww
DORA麻雀絶不調中

ちなみに8s切りで1s4s7s待ちの
1sで九蓮宝燈。

6s切って1,8s待ち
神様じゃないんだから(ー_ー;)

後は安全牌を切ってたら九蓮宝燈上がれちゃいましたww

まあ、切るしか無いですわね。

どちらも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?

打①筒でもし④筒を自摸れば残す。

安心レートと言われますが、

そして、④ピンを引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。
しかし、見破る強者。
こういうリーチは・・・まあ、良くないよね。

ちょっとバランスを崩してしまいましたね。

親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、


そして、ところが「天三荘」という紹介制フリー雀荘。

どう切ってても、もう和がれてなかったんで関係なしということで。

ん??
役無し愚形を手変わりを待つか?即リーかって良く迷います。

つか、打ってるような奴が
・。
計57000点

気がつけば・・・①②③④⑤⑥
聴牌の枚数だけを考えると④ピンが一番多いけど・・・
そういうのを取っ払って勝者を決めよう!って物語ですね。

94%)

そんなの関係ねえ!!
途中、1050ドルまで戻ったのになあ。

天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~
456の危険牌なんてそうそう捨てないイメージもあるが、そうでなくともこちらの
手は役牌の対子が2つあるから面子手に行ったまでで、

特に待ち的にもリーチする意味はない。

なんか積もれたwww

⑨「DownloadNow」(下の画像で
矢印が指している場所)をクリックして下さい。

こういうのは・・・リーチ?
けど、、これピンズ聴牌って結構いいんですよね。

しかし麻雀人口が圧倒的に多い日本では
ことがある、ことがあるという人もちらほら。

両方とも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?

これは西をツモることを想定した打牌な訳です。

瞬が打牌選択を行い、よっちんの親連荘を止める値千金の
ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中