dora麻雀での有料トーナメント参加方法ですⅳ

2件が索子切りづらいともう索子が出ない訳です。

純粋に隣の牌を切ってしまったってやつ(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.

チャンタ(出現割合:1.
厳しいですな。

ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに

けど・・・南家からのリーチが2巡目にかかってるっていうwww

降りてる人がいなければ現物待ちの
意味なんてないですから。

⑤ピンか2sが出たら、ポンして聴牌ではあるけど・・・
変打ちじゃないと和了れなかったかw
2s5s8s待ちだったしこれでいいのかな?

「あいにく女には興味がないんでね」
で、6400点だなあと思ってたら、、

メンピン一発ツモ裏で満貫!!
で、トップ目の西家は・・・
いや、多分方針を(気分で)変えてしまう時があるから
Netellerの登録方法が良く分からないっていう人のために、

と、考えると・・・リーチして親から出たとして8000点。
ではでは~(´・ω・`)
まあ、喧嘩してた人達ですからね。

うん。

実際にしてみると分かりますが、形に強くなければ

「そんな気持ちで打つなら絞って降りろよ」
8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww
足止めの意味も込めて沖本瞬はリーチを打ちます。

これは三人麻雀ですからね~。

鳴かれなかったら問題無いんですけどね。

降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。

東1局
一番良いのが3s引きの2s3s5s6s8s待ち。
って思うわけですが、

煽り方がヤバイwww
ニンテンドーゲームキューブ・Wii・WiiU等々

刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン

弱い人はDORA麻雀やらない方が無難です。

))
そんな親交が深まっていく中、
そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。

満貫無い時って鳴き辛い。

とりあえず、これは降りてくれない雰囲気。

待ちの枚数か?役か??
4着の人は払ってマイナス6万
小四喜は中では好きな漫画です。

おかしーんじゃねーの?もしほうをひくのが絶対に許せない!!
う~~ん。

←ここ重要!!
いやね。

一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪
ということで参加ですねww
これは流石に聴牌崩しでしょうね。

流れがあるからこそ押しも引きも存在する

筒子の三面張なら鉄板wwww
まあ、もう毛程も押せない。

こんな打ち方したら負けますからやっちゃいけませんwwww

解説したいと思います。

ドラは・・・・使ってそうなとこ。

今現在、携帯は必需品です。

1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)

沖本瞬が言った言葉。

嵌張かシャボのどちらに受けるか?っていうのは結構迷いますよね。

例えばこれ!!

相手の持っている牌の予測ができるようになる必要があります。

しかし、半荘から様子が一変します。

おっ!これは!!
しかし・・・・これは僕的には聴牌外し。

小三元・対々和・北2の倍満ww

ってことに疑問を持てよと言いたいwww

しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。

うん、こと以上だったwww

⑨「アップロードされた書類を送付」をクリック
けど・・・実際やる??

わざわざDSのようにゲーム機を持ち歩いてではなく、

今日はネット麻雀で全国麻雀選手権とかいうのを
やってるとのことなので、
平和(ピンフ)等の順子の関連役
もういいやドラ切りwww

で、どうするか?
つまりはリーチ??
こういうのもう・・・リーチでしょ!
だから結果として正解は出せるけど、、

実際⑤ピン引いたから手変わりした訳ですが、

リーチのタイミング(inドラ麻雀)
コンビニで偶然出会い、声をかけられます。

DORA麻雀と言えば
⑫「同意する」をクリック

僕は4枚しか切ってないのに・・・

点棒状況であったり、河であったり。

大三元和がったと書きましたが・・・
天和、大四喜、四槓子ですね。

まあ早めの一向聴。

両方複合するルールもあります。

DORA麻雀の戦略

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中