dora麻雀の出金方法だ♪ⅴ

いい待ちになるのって白か8s引くしかないんですよね。

聴牌を外すのか???ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

2件のリーチの安牌が3枚ありますしね。

同じ理由で打7索とすると両面待ちになりますが、

こういう時ってマジ難しいですよね。

DORA麻雀に無料トーナメント参加方法だぼ?

ドラの所在がはっきりしていて、Aさんにドラはほぼ無いと思うなら突っ張れば良いのです。
字一色(出現割合:0.
じゃあ、こういうのは。

008%)
あとは七対子狙い。

しかし、結論(というより願望、エゴ)が最初にあって、

一回和了ってトップ目だし、必要がない。

リーチをする時も東が出ることを期待してリーチをしている訳です。

本日のDORA麻雀の結果
とか馬鹿言います。

安めならツモった場合収入変わんないんですけどね。

結果どっちでも和がれてなかったですがww
状況的に親は全ツッパしてくるし・・・
清一色は難しい。

と思いきや次順1sツモで倍満ていうww

候補は3つ!
まあ、俺は場面で7sは切っても
しかし長い目で見れば確実に実力勝負になります。

残り3枚
本が嫌いの人はどうすんだ!っていう。

だって、1日に50~60万動くような麻雀を
できる人っていうのは
迷路www
運量が違うねwwww

口は悪いけど、喧嘩ばっかりしてた場合は楽しくないですからね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中