ドラ麻雀での場代だ。④

じゃあ、出て、東と中のシャボ待ちに。
自摸り四暗刻聴牌。

まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww

しまった。

何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)
結果や如何に!!
何回も繰り返すのは考えてもマズイですね。

緑一色の象徴であるドラゴンの「發」が無いなら緑一色でないということです。

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
この手は2s引かないとどうしようもないよね。
理由は・・・
「刻子(コーツ)」にするか2枚集めて「雀頭(ジャントウ)」にするしかないんですね。

鉄板で勝つだろ。
牌効率とか死ねばいい。

では持っていたら全部門前で行くの?

海底摸月(ハイテイツモ)
フリー雀荘で打っていたら、

ドラ面子の嵌張がずっぽし。
和了の枚数と同じなわけです。
「何回も赤ドラ赤ドラって書いてるけど単にドラが増えただけだろ?」
何と微妙な聴牌www
はい、何を狙うのか??

どう切ってても、もう和がれてなかったんで関係なしということで。

よし!強引に鳴き三色で役をつけよう!!」

「門前でも鳴いていても発生するルール」の場合、

というような形。

若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??
ってこの場合は⑧筒切りリーチ。

賭け金2ドル
1,3,6s待ちになるし。

最後の捨て牌(河底牌)でロン和了(出和了り)すると成立する役です。

7sを引いたらまあ、鉄板の⑥⑦落としな訳ですが、、

こういうあれって難しい。

1で九蓮宝燈。

実はこれ実例で・・・
えっ?④ピン切りなら5種15枚。

しかし、麻雀では基本的に赤ドラを入れています。

まあしょうがないよね。

立直(リーチ)とは?
4s切りでの聴牌は6種17牌
北出さなかったらイーシャンテンじゃね?って。
入金額と同じ金額をボーナスとして受け取れる権利が得られます。

リーチに降りる時、
と考えると・・・もうリーチでいいかなと。
何事をするにもまずはルールの確認を!!

中が4枚来たので・・・
・・・気持ちは良く分かります。

どちらにも得がないっていうwww
いや、時があるから
まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww
沖本瞬も当然その次に和了った人がGETすることができます。

表情見られてたらバレるぞっていうwww
もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww

ベタオリで②着上等ということでwww

まっ、どの道和了れなかったけどねw
これ。

DORA麻雀の評判

6s引きがありますからね。

点10では降りません。

四暗刻聴牌。
④筒切りダマは、普通に白が不要牌として出てきてくれないかな?って奴。

DORA麻雀 戦略

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中