dora麻雀の勝ち方です(5)

ポンチー明カンをした場合は2翻→1翻に食い下がる

早い・愚形・安手の時は崩すのも有りですよねw
うん、勉強しろよ俺。

ちなみに意外と②ピン一発ツモでしたww

ドラを持ってなかったら満貫っていう汗
そして、①筒は出てる。
したら③筒が槓子になって、⑧筒引いて・・・
日単位で見ると悲惨な時は本当に悲惨ですがw
3s、6s、9s待ちになるからいいけど。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
当然の拒否ww
きゅ~~~~!!って感じですもんね。
点数が一番高い形が最終形なんでしょうか?
まあ、、65.
こうなったら話は別かな??
って言ってもしまうけどねwwww

・・・のはず。
36000点ラスト!!!
まあ、この牌姿は基本的に和了れないと考えて良いと思うんですよね。

この形では完成していないものは(五萬七萬)だけで、

そして、リーチの超ド危険牌。

今日の最終戦
って人生と言っても麻雀人生ですが、、

そしたらできますもんね。
しかも高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;

ここまで来たら南家は可能性がかなり高い。
まあ、沖本瞬の天運のすごさは半端無いですからね。

今回のは、どこで降りるか。

レートは2万点・4万点ということです。

「四暗刻じゃなくてもいいやという意思表示じゃね?」

通りましたけど!!

登録はどこからでもいいけどこのページの手順でしてくれたら確実です汗
まあ、これは既に満貫が確定してるから染めなくていいかな。
普通裏拳ってそんなに威力でないよ??
少しむずかしいですね。

例えドラが三萬であろうと、三萬切りリーチを打ちます。

確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。
3s6s待ちにはあんまりしたくない。

⑤ピンか⑦ピンを引いた時だけピンズは残し、

どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。

ツモなら1500点?3の4500点相当の
期待値が持てる訳です。

だからリーチがしたい。

DORA麻雀 2ch

で、リーチするか?ですが・・・
こういうリーチが好きww
でもってこれは三色同刻に行くよね。

この牌姿なら・・・押せない。
難しいようで・・・普通か。

って話ですwww

跳満を積もられた時はオーラスに

それで、役があればいいんですが・・・役が無い時困りますよね。

天牌は凄いですね。

DORA麻雀の合法性・違法性

おすすめ記事

コメントを残す

