dora麻雀での出金に関して

上家手が入りすぎ。

そしたらできますもんね。

恐らくこの日は悪かった訳です。
十分な点数はある。

暗子戦の賞金は111ドル!

100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
結構高レートで遊ばないと受け取れないので

今日は失敗打牌

7巡目に槓が入ったし・・・
と思いつつ、手牌変化を見るなら⑧筒切りなんですが、
微妙ということで、
ただ、6sを引いたら・・・迷います。

もうリーチでいっかwww
上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

勝ちまくってるときにはラスを引いても、

流れに乗った時は形的には鳴くべき手でも
92%)

索子待ちなら即リーするんだけどなあ。
DORA麻雀にはものがあります。
の手牌から⑧が出て、上の捨て牌状況。

カンでもいいと思うんですよね。

賞金総額は無料のものは222ドルと333ドル。

まあ、出たりしたらあきらめて出しますが・・・

ということで、何切る?
どう考えても⑥ピン対子落としですよね。

何となくいそうな待ち。

で、こんな遠い手ww

また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

つまりは、1s切りか南切り。

DORA麻雀で「赤ドラ導入のためのメンテナンス」
これの一つの基準は何点が見込めるのか?だと思うんですよね。

裏麻雀界のNo.
9%)
麻雀に流れは存在するのか
特に三人麻雀は絞らないかで大分変わりますから。

で、見ても筒子染め(*_*;
槓子がある時の待ち確認は・・・慣れるしかないんでしょうね。

参加費は50ドルと高めなんですが・・・
高レート入ったり低レート入ったりしています。

更にこれ、、限り2着な状態な訳です。

コナン君のようですね。

後、どれだけ稼げるのか知りたい人は、

ルール分かってなかったら見てても面白くないでしょ(-_-;)
ドラは1つあり、リャンカンが2つ。

ナイフを突き付けられる等、命の危険に晒されるという危険な目に会いました。
その中で親で、迷った牌姿を紹介します。
「他人に迷惑をかけない範囲まで

DORA麻雀は上下した一日でした。

DORA麻雀の入金方法はクレジットカード、
デビットカードが楽
この時ドラツモってきたらどうします??
③ピン⑥ピンがほとんど全部集まってしまったっていうね。
七対子受けに固定するか?
まずは3位にならないことが重要です。

和了れました!

これは付けれた訳ですがね。
もしリーチが両面だったとすると、

僕的には鉄板リーチ!
伊藤芳一が切ってのリーチで
この状態で南が出たらポンして聴牌取らずといきたいところ。

しかし、狙いが四槓子という役満なら話は別です。

それだけだよ!!
雀荘はタバコ臭いし週1に控えようかなと汗

これからあると思うんで人はよろしくお願いします。

対々和や役牌を狙おうと考え、他家が捨てるのを待っている間にできあがるというのが面白い役。

筒子の三面張なら鉄板wwww
混老頭(出現割合:0.
牌効率が分からない。

DORA麻雀の2ch評判

おすすめ記事

コメントを残す

