DORA麻雀での入金だ。(4)

何となく行きたい気分だったんですよ笑
けど、微妙。

子もどうせ押してくるから関係ないかなと。

実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。

ということで、何となくプッシュ!ww

僕は状況なら切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)
フリテン受けを残せるって意味ですね。
1面は上手く越すことができても3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ
審査の結果が出るまで24時間はかかります。

これね。

まあ、当てられたらイカサマと確信しますが・・・

何だこいつ?っていう顔。

そして南家からも7巡目リーチ!
最後は締めくくり(inDORA麻雀)

単騎待ちの場合はW役満倍の点数)とするルールもあります。

ドラより赤
当然和了れました。

まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww
確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。
余程の手が来てたんでしょう。

これは諸説ありますが、

customh1

降らなければラスを回避できる可能性が高い。

三色を崩します。

これは正解だった汗

こういう緩みが月単位にすると差になってしまうんですよね。

つかドラ多すぎwww
3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満
壊れたかな??

そんな状況。

しかし、見るとネット麻雀においても勝つためにはツキが大切です。

親を流したいからね。

和了れる確率は以上1/2な訳です。

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

