ドラ麻雀での場代の解説。⑥

では、①ピンを引いてきたら?

今回は東をポンできたらカン3s待ちが
鉄板待ちかな?と思いつつ・・・

で、切って、ペン7s待ち聴牌

・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。

ドラ切ってしまったら安い手過ぎるんですよね。

現在、影響を持っています。

くらい???
ね?
適当にいくつかクリックして頂けると有難いです♪
振っても後悔しないw

リーチ・ドラドラ。

ヒョンないざこざに巻き込まれ、(谷口隆が
作ったいざこざですが)

親リーだし。

例えばこういうの!!
弱気?

そして、マスターから個人的に麻雀に誘われます。

━━━ン!!!

で、かなり関係無い話しましたが、
今回のお題は話題転換と同じ・・・
ここまで熱心さを出してたら大物手とバレるだろwwwと思うんですけどね

若しくはDORA麻雀は喰いタン有りなので、

ピンフのみの時はリーチしない

⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。

とりあえず口を塞ぎにかかります。

むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
打ち方迷うのって多い

DORA麻雀や雀荘で打ち方をしてる奴見つけたら

と思いつつ、沖本瞬に聴牌が入ります。

で、聴牌する訳ですが、

不安でしたが、割と普通にNetellerで出金できました。

麻雀に流れは存在するのか?
.
それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw

○西
多少勝率が高くなる程度です。

1で九蓮宝燈。

混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)
この手は・・・・

索子はあるけど汗汗
しかし、切れば役無し聴牌

うん、多分待ち替えは・・・しねえな。

まあ、發鳴いて・・・3s引いて
4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

まあ、難しいようで難しくなかったのかな?
俺はなあ
不正利用があればクレジットカード会社に報告すればいいや、

によって、打ち方って変わりますよね。
(ノ∀`●)ハンセイ
1、①筒切り

ということで七対子にしました。

リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、

聴牌牌は5種17牌

映画「スパニッシュ・アパートメント」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 133 $の勝ち

おすすめ記事

コメントを残す

