ドラ麻雀での出金方法の解説。ⅳ

けど、、今更だけどDORA麻雀はツモリ損だからなあ。

けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。
ということを考えると、聴牌を崩すのも有りか。

という時でも突っ張ってもいいのではないでしょうか?

親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
この空切りにより、手は七対子ではない

まあ、流石に鉄板の勝負ですわな。

鉄板の待ちってのは有ります。

っていう悪循環になりやすだけである。

それはあること!!
と綺麗に捨ててるっていうね。

とりあえず、かかった途端・・・

そして、人に対して「クク、いいザマだ」

じゃないかな。

なんやこれ??

情報提供です。

鉄リー!!
9s切りで258s待ち。

というヒントを与えてしまうことになります。

少なくともラス目は押してくる可能性が高いしね。

「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」

情報提供です。

しょうがないしリーチww
えっ、、、
リーチをして和了った後にドラ表示牌の下の
牌をドラ表示牌として扱うことができるのです。

けど、これは子だから僕的にはまあいいと思うんですが、、

まっ、でも親リーがかかった途端・・・

これ、(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ
8sでタイムラグが発生したので、7sを先切り。

ピンズ(②②⑤⑥)索子(334567889)の形のイーシャンテン。
三人麻雀は時もあるけど・・・

昨日はサイゼリア行ったら、
あっ、役無し形テンからの当たり牌出て切れリーはすることありますけどねw
基本は満貫あるかどうかです。

これは迷った。

こいつは。

で、お客さんはいくらのレートがたっているのか聞きます。

(891)や(912)等の9から数字が1巡するものは連続に入りません。

雀荘紹介ですね。

トップをとればついているのかとればついているってわけだ。

DORA麻雀 合法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中