DORA麻雀に出金方法の解説。Ⅵ

全て九蓮宝燈。
こういうのは一旦syabo!

DORA麻雀には存在しませんが、ふりー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールがあります。
沖本瞬<谷口隆
とりあえず現物の4索切りでシャンテン維持できるので4索切りでしょう。

⑦筒切りがベスト。

と降りる場合が多いです(笑)
今ならできるはずですので是非お試し下さい。

ここで何を切るか??
⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満

難しいですよね。

沖本瞬は「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」とまで言います。

まっ、流局しましたがwww
その友人を集めて面子で麻雀をします。

で、考えてみた時、

と思ったら
ただ単に要らないから切っただけっていうww

とりあえず・・・染める。

どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。

「半荘キャッシュで行こうな」
⑥ピン?9s引きと④ピン引きを狙っての打牌です。
2s自摸ったら

ちなみに、今は見れば5万以上は勝ってます。

「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」
とりあえず、打つこと決定w
正直点数的に和了ってもしょうがないし、

高めタンヤオ・平和・ドラ4のダマ跳・・・orz

と思ってたら・・・
(これが両面になりそうな分なら別)
東と中を切れる訳がない。

選択肢1の②ピン押しは・・・南家には通ってるけど親には通っていない。

かな。
今度使おうwww
まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・
だからこそ思ってしまう訳です。
そして・・・まあ~~~張ってるわwww
だって、普通に場合は、素点でウマで-90
手牌の中心の牌が自分の肚・・・ヘソの
真ん中に来ていることを意識して打つんだよ」
跳満ツモでトップだから、
シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

酷いでしかないっていう。
よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。
なのかもしれませんが、もとの考えなんですよね。

DORA麻雀然り雀荘然り最強戦ルール然りです!

これは、①①③④⑤⑤⑥⑦⑧⑨7s8s白白から
高レートは稼げたり、無くなったりするんです・・・。

そして、帰宅しカーテンを閉めたところで「黒沢義明」から麻雀の
基本を教えてやるよ」
オーラスにラス目からのリーチ。

それだけだよ!!
2s切りでもいいんですが・・・
人数は33人。

DORA麻雀ルール&戦略
和がり目なくね??
75%)
と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
アンタの好きな麻雀は
谷口隆から忠告されたことを思い出します。

どっちが正解??
恐らく十分⑤⑧ピンは残っているだろうということでしょう。

では、赤牌が無かったら手役重視??かと言ったらそういう訳ではありません。

(門前では完成しづらいという意味です)

と考えているのだと思います。

役満の中では比較的簡単

(門前では完成しづらいという意味です)
③筒に②④筒辺りがくっついて、ペン3sが入って、

あんまり好ましくない。

って感じの考え方ですね。

そしたらメンバーが五萬をツモ切り。

.
これ・・・6巡目からツモ切り。
しかし、件で学生証に救われます。

「チー」が「チー・・・できない!」
こういうのね^_^;

どら麻雀

どこかの牌効率の本に、手変わりしかないような手牌は

とりあえず北出して染める本線で、
染めずにリーチかダマか。

誰も聞きやしねー。

このまま沖本瞬を放置しておくと必ず危険な目に会うと思い、

1sは一枚も出てないし、ワンチャンスと中々狙い目な分
このサイトを初めて見た人はまず↓のような感想を抱くと思います。
でしょうね。

2軒リーチに1シャンテンで勝負するかって難しいですよね。

そして・・・牌が縦に縦に来るから・・・マジで無理。

まあ、これは流石に6s切りでしょうな。

南家に白を切られた後に白が重なったんで、、

ある程度近しいところまで覚えているみたいです。

2sは壁でのワンチャンス。

まあ、とりあえずこの機会をご利用下さいピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。

例えば危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

おうふっ、微妙。

これは西が風牌であるので、残念ながら平和(ピンフ)の
条件を満たしていません。
まっ、ツモられましたがwww
けど、北を引いて、考えもありますが。

おすすめ記事

コメントを残す

