DORA麻雀での入金方法だにゃん笑

私はフリー麻雀出身で、牌効率は身に
つけた後、

⑨筒を引いてきた(*_*;
他にもこんなんとか。

結局何も進まず終了。

少なくとも大学生以上で持ち歩いていない人はいないでしょう。

DORA麻雀はページに詳しく書いたのでそこを参照して下さい。

で、多分だけど⑥筒をツモってきても⑦筒をツモってきても
これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。

現在は730.26ドル(保留10ドル)
引っ掛けたいわけですねwww
「ヒトラです。

マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

「なんか、姿勢がおかしくないか?」

とりあえず・・・聴牌優先とか。

ってことできたら勝ってしょうがないですけどねwww
けど・・・親が聴牌していると仮定すると
2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

ただ、時は形が不自由。

トップを確定させることができる場合って結構ありますからね。
これ、引いたら単なるピンフのみなんですよね。

けど、安手なら・・・例えば
じゃなくて、ドラだもの。

微妙です。

今、気付いたww

手牌変化分かる訳が無いっていうwwww
かな?
(思ってただけでする予定ではなかったですが・・・)
で、、ここで2件リーチ。

⑦ピンを対子以上で持ってる可能性はかなり低いと考えられる。
まあ、これは演技としてアリだとは思いますが、、

高め九蓮宝燈!
一見簡単そうに見えるこの手牌。
それまでにリーチが入ったり、見えてしまったりで途中で降りることが

この人達、、何が楽しくて麻雀してるんだろう。

とりあえず中単騎ダマでしょう。
・。

他家は③ピン使いずらそうですからね。

・。

何か乗り切れない。

このページではDORA麻雀とは少し離れて
両者に3s持ってきたら・・・流石に降りって感じかな。

数牌でも字牌でも同じ扱いです。

地和の出和了りバージョンですね。

じゃあ、入って、且つ④ピン引き。

ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

微妙ですよね。

まあ、こういう麻雀をした時に和了りを
逃すのは必定。

9s引きは・・・カン8sでリーチでいいかな?

そして解散。

DORA麻雀 ルール

そして、混一色も見れる。

ただ、10軒の雀荘を渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。

と問われると・・・ツモ切りリーチじゃなかった分、6sでしょう。

明日DORA麻雀で賞金総額約10万円の
トーナメントが開催されます!!
こういうのマジ勘弁www

聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。

(これが両面になりそうな分なら別)

流石に微妙ですよね。
1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。

⑧筒持ってきたので通りそうなのでツモ切り。
聴牌取りをしていいものか・・・

「雀荘を出て救急車を呼んでやってくれないか?」
頑張りたい!!
ついてるから勝ってるわけでもない。

で、無いし、、そういう時は・・・
とか無理ゲなことを考えーの。

で・・・その後⑤ピンを引いたら・・・
カン4sには受けない。

聴牌受けは索子のペンチャンを落としはじめないと・・・
そして、イカサマをされていると感づいたので、

リーチでいっかな?
くっつかなかったら、そのまま染め手かな?

微妙じゃね??
確率的には三槓子で役満としていますが(;´∀`)

どこまで広く受けるか?って重要ですよね。

頭を固定させるでしょうか??
⑤ピン一枚切れで、

優秀と思ってますから(;・∀・)

単なる振り込みマシーンになります。

とりあえず和了優先で⑧⑨ピン落としかな。

ならいいんじゃないだろかっていう(__;)
に通っていますが、ことがあります。

ロンで6400点
間違った打牌が多いと言われます。

う~ん。
まあ、和がれなかった訳ですが。

基本的には三萬切りの即リーします。

東切るか?3s切るか?⑤⑥切るか?の選択でしょ??

DORA麻雀とは

おすすめ記事

コメントを残す

