dora麻雀の有料トーナメント参加方法のお知らせⅴ

賭博罪には引っかからないようになってるんですよね。

7種9牌のクソ配牌。

こういうのは普通ダマだけど・・・・
ラスと8800点若しくは差をつけることができ、

今日はこれ!
してて、牌を探してたら・・・

鳴ける手でなければ七対子にいってますww
ちなみに
三人麻雀は配牌が多いですよね。

4人麻雀でたまに怪物手に出会う時ってありますよねw

というか・・・中ドラ1の手では押せないww

私の見解としては、フリー雀荘での序盤の平和のみの
テンパイはリーチを打つ方が強いと思います。

明日の夜23時からなんで、人も参加してみては??
3索とか5索を引いたら南を落として・・・ってのが無難。

これ赤5索切ってもドラが3枚あるから満貫あるしね。

それは、もし、DORA麻雀で牌山の
配置に偏りがあったとしても、
ではその続きで、

牌山の配置に意図しない偏りがある事自体を問題にするならば、

こういうのはどうなんだろうね。

タンヤオのみで向かうのは有り得ない。

また、場合でも、勝ちまくってるときと、

役満振り込みを繰り返し、最後には降参し、

って時ありますよね。

断?九(タンヤオ)
勢いに乗ってリーチ!!というのは・・・あまりしてはいけないですね。
②ピン切ってのダマでいんじゃね?
と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、

これは鉄板だと思います。

つまりは親倍満確定(=o=;)
で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。

多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

なんたって残り100点ですからwwww

オリるタイミング
天牌1巻6話

このページではこの手が親倍まで育ちますww

けど・・・これ微妙ですよね。

③筒を頭にする感じでしょう。

ってこんな喧嘩ばっかしてる面子で打つなあ~~。

・macchiです。

イーシャンテン。

で、思ったら聴牌。

本当は染めたいんですけどね。

まあ、流れてくれれば基本的にトップ取れますわww
「腕」とは「状況判断」のことですね。

皆、沖本瞬のツモ番を飛ばして先々行ってたんですね。
これも役満とする場合もあります。

清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www
全く格好良くないわ( ̄m ̄〃)
⑤ピン切りならば恐らく悪い形の聴牌にしかならない。

DORA麻雀は違法!?

沖本瞬は心が晴れません。

1索を落とすのが妥当でしょうね。

あと、こういうのもリーチですねw

1~7や3~9の2枚ずつでもOKというルールもあります。

途中まで何やっても上手くいってたから、

2鳴き聴牌に親リーがかかってしまった。

⑤ピン引いて一通目が出てもダマなら跳満なんですよね。

張ってるところからの・・・
ダマ聴か?
ここは鳴きかな?

とりあえず北出して染める本線で、
染めずにリーチかダマか。

DORA麻雀って何なの?

おすすめ記事

コメントを残す

