dora麻雀の賞金獲得方法です。ⅳ

で、見た感じ⑦筒は結構山にありそう。

あ~~~~~~~~~~~~~~~

初めて来た奴が見つけられるか!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

という言葉がありますが、1本が10万円なのか100万円なのか迷います。

やっぱり強さが違いますからね。

5sの方が切りやすい理由は
「あれ?聴牌してる。

きっちり打てていたので高レートに
行った結果ですね。

もし、くせにやってるんなら、
→天牌の名言・感想一覧に戻る
DORA麻雀大好き・・・けど今日は
行く日。

なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。
まあ、それに対しての返答は・・・・

両面固定した時は刻が一つしかなかったんですよ。

フリテンシャボが見える。
これはそのままリーチでよかったか。
チートイもメンツ手も1シャンテンとか嫌い
國士舞双(コクシムソウ)の暗槓和了りがありなら注意しましょう。

小三元を狙って、トップ目から直撃したら逆転トップ。

とりあえず・・・西か?
・。

特に自分の手牌が場合とか特に。

この流れに逆らってはいけない!!」
七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

小三元・対々和・北2の倍満ww

カンが入っての2件リーチ。

役無しのダマはあんましない。

東1局・2局と連続で和了れ、今回の
喧嘩を吹っ掛けた張本人の隆さんに指摘されます。

まあ最高形は引いてのリーチですが。

確定していない一盃口(イーペーコー)
そして、ところで「黒沢義明」から誘いが入ります。

うん、まあ手順は違うけど・・・結果は同じですな。

沖本瞬は色々な点で指導してもらえることになります。

リーチしないならとりあえず9s切りするかな?
63%)

DORA麻雀 登録

あっ、出て切れリーはすることありますけどねw

とりあえず西を置くということも考えの隅において、

南家は6索切りの聴牌なので、西家がオリて7索を
出すことは
まあ、行くなら2枚切れの9sか。

私の見解としては、テンパイは方が強いと思います。

)

それで当たったら・・・目も当てられないっていうww
ツモられました。

そして次局!
ドラを切るタイミング

「過去の友人」という位置づけなんでしょうね。

南切りで聴牌取り?

瞬が打牌選択を行い、よっちんの親連荘を止める値千金の
ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。

だから、雀ゴロにとって深夜は稼ぎ時!!

しかし、ただ運任せに麻雀を打っていては、勝ち数を多くすることはできません。

2翻上がる。

それなのに期待してパチンコをする。

ただ、、収入的に微妙ww
これはやりすぎ??
どれを自摸ったら一番いいのかさえ分からないww
麻雀牌で遊びますw
ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる
だから、全てをツキや運のせいにしても問題がないってわけだ。

今の点棒状況を考えると時に6000オールって言ってはるからね。
はい、よく分からんwwww
何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中