ドラ麻雀に賞金獲得方法を解説(6)

カン3sは微妙。

・マンズピンズソウズの「1」「9」を一枚ずつ
配牌を開けてみて・・・
いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ
まあ、これには関係無いけど°。
まあ、帰る一択ですねwww

多分オリます。

チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる
実体験で一回だけあったんですよ。

基本はリーチしたくてうずうずする派なのでww
3sツモで2s5s6s待ちに変化するし、

他にも1局精算という中々恐ろしいものもあります。

染める?
9索は和了れないけど・・・

ということでダマを通してみる。

受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。

そして、天三荘の店主の石動が沖本瞬を
潰すために

しかし、想いについては認めます。

まあ・・・受け入れ枚数と手変わりを考えると、

これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。

ダブル立直は上がりますね(^m^;)
待ちは15の2種類。

というか、まずそんなことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww
ポンして⑦筒を切れば、③筒⑤筒⑥筒待ちになる。

とりあえず見えてるところはそんな感じ。

沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

まあ、和了り切らないといけないところで

リーチがかかってるけど押す気満々。

三面張か?単騎か??

今日は、自分的DORA麻雀の秘訣

ただ、三元牌の1種類が1枚しか無い時、

点数条件・・

まあ、メンドイからリーチなんですけどねwww
・非常に高レートの卓があるので直ぐに稼げる。

と言われてしまったんですが・・・

天和(出現割合:0.
あなたはどうしますか??
面前でいけば結構良さげなんですけどね。
②筒です。
しかし、麻雀では違います。

「雀聖」として佐田哲也さんの言葉に

DORA麻雀最近低レート中.

1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀(チップ)の比率が凄く高いです。

しかし、期待していたのにも関わらず、

いやあ、、とりあえず・・・寝よヽ( ̄○)ゞ。
「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

⑥ピン切りで④⑦ピン待ち。

基本オリの姿勢でいきます。

DORA麻雀の登録方法(特典付き)
つか上目線度合い高いなあ~。

⑨ピン切りなら2種8枚

まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中