DORA麻雀での登録方法に関して

あんまり好ましくない。

この答えに行き着くにはヒントが少なすぎる。

けど、先切りしたらそうなるよね?
基本的に鳴きが入るので警戒されやすい
まあ・・・安いけど。

「そんなことをしてプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」
しかもそれをツモり上げるwww

無理無理。

あまりにも和了れそうにないシャボ以外は対々和に受けるべきかと。

ただ、時、ヘ(・・ヘ)。

染め手も見えないこともないこの手。

頭が3つで苦しいし、、4sを合わせ打ち。

「この王牌はなあ5人目の対局者― 王様が棺に寝てらっしゃるってことだ」

何かこいつら降りてない??
そして、何よりも自分の実力、技量以外にあると考えれば、気が楽だしな。

ということで、とりあえずの打2s。

どうせ5s8s切るなら發とか中よりも
まあ、あまり裏目がない。
この時、チャンカンロンがつきます。

ドラ麻雀

チャンタとほぼ同じ捨牌から手を読まれやすい。

その時に虫が横にいて、ビクッとして間違えて「パス」を選択してしまうっていう。

親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。

けど・・・これが通って、奴引いてきたら、、迷うなあ。

しかも・・・リーパイ無しで!!
って思ってのだったのに・・・

役無し聴牌でリー棒出せば逆転される時とかって迷いますよね。

とりあえずの⑨ピン切り。

とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww

北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪
こういうのって、、出たら面倒ですよね。
やりすぎた感がある時ってありますよねwww

七対子聴牌。
まあ、考えたら②⑤⑧筒待ちって分かるんですが・・・
か。
押さないなら、3sとか9sの索子の現物からでしょう。
字牌を大事に!!
和了れそうな牌より自摸れそうな牌

そういう風に思われない方がいい。

けど・・・これ北が2枚とドラが既にあるので満貫は確定している訳です・

出方が得なのである意味OK^_^;
と思ってたら・・・聴牌ww

なら価値はある?

西が切れる前に役牌がもうよう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。

まあ、これは手拍子で⑦ピン切ってしまったんですが、、

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中