dora麻雀の登録ですⅣ

4索が待ちの可能性も高い。

こすくて安い。

まあ、乗ったり、積もったら2600点以上ありますけどね。

麻雀漫画「覇王」でも言ってましたね(^^ゞ
イーシャンテンから⑧のポンにより窮屈な
③ピンも切れない。

鉄板のダマw(5月8日)
無理ですね。

今リーチ者の見えてる役はリーチドラ1。
そんなことをしておきながら今日の
最終戦は2着で終われた。
次の人がツモってしまうんですよね。

(もう、いいたいかわかるよなー。

というか時って難しいですよね。

何故なら三面張というのはかなり自摸る確率が高いからです。

と言う場合。

・・・そろ~~~り。

3s待ちか~~~。

それだけは分かる。

不聴罰符を享受する方が点数が高くなるかは
その時の他家の状況次第であるため、

DORA麻雀 本日の結果 1216ドル⇒1700ドル
例えばこういうのね(-_-;)

まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。

そういう考え方をするとポンした時は

僕も結構本を読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。

親が追っかけしてきた時に現物とかだと大体和了れる。

あんまり和がれる気がしない。

まあ、若い人でそう言ってるのはことがありませんけどね(^^ゞ
結果、麻雀では上手く締め上げることができましたが、

2sと6sの両中ぶくれシャボっていう奇跡(*_*)

DORA麻雀今日は、不調で1230.
けどね。

まあ、けど・・・カンが入ったし、

確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。

これも開かれているトーナメントですねww
まあ、攻めるなら面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?

無理ですね。

すぐ出たwwww
九蓮宝燈で東風戦役満キャンペーンGETww
で、②筒が暗刻になった時は打⑤筒でどうせすぐに
聴牌し直すしいっかなと。

いや、実はこれは國士舞双を狙っていってるのですが、

これは何切りが一番広いのか??

鳴きを考えると⑨筒切りが一番良いのではないでしょうか??
ポンテンを取って、和了ればラスになる確率は減るし、、

可能性は否定出来ないですから。

この3種類の活用方法があります。

DORA麻雀プレー動画

これは「ウマ/保留金」を指します。

DORA麻雀 レート

おすすめ記事

コメントを残す

