ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法を解説⑤

一萬二萬三萬赤五萬六萬七萬3索3索3索9索9索9索⑧筒
う~ん。
ロン・・・ロ~~~~~ン
⑨「DownloadNow」指している場所)をクリックして下さい。
そしたらこうなる(*_*;

・・・多分悪いこと。

2着とは4800点離れているので、

いやいやいや、ことを答えろよww
ツモなら「180円ちょっと」ですね。

だって書いたけど自殺志願者でしかない。
1000点が2000点になる程度ならまだいいですが、

⑦筒切りがベスト。

和了にいくなら。

9s狙いで⑥ピン切りかな。

結構難しい状況。

しかし、結局のところ俺は存在しようがしまいがどっちでもいい。

と喜んでたら・・・

そら待ちの枚数が4倍になりますからね。

が基本です。

この中に人でもいたのかな。

槓子になった時って結構困る。

52%)
とりあえず和了優先で⑧⑨ピン落としかな。

似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!
実際は・・・

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
流れが出来上がり過ぎてた・・・
ダブ東バックw
振って1枚取られても、自摸って3枚取ればいいんです(^m^;)

ただ、、ドラを鳴かれたりすると・・・こちらの和了った時の
収入的に微妙ww
こういう選択肢をちゃんと即座に出せるようになりたいです(T△T)
⑨入金完了です。

ヤバス。

天狗の鼻をへし折るためのセットだった訳です。

しかも・・・これは和了らなければいけない場況ではない!

聴牌した時、ことは多いです。

「ボールは友達」
面子手に決め打つなら⑧ピンか①ピンかな??
その中で親で、迷った牌姿を紹介します。

南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。

続きを楽しみにしていた分、、残念です。

俺を信用してないってこと?」
ここでダマッパネを出和了ったらトップ確定ですからね。

役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。
から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。

DORA麻雀の2ch評判

今現在、携帯は必需品です。

「WCOOM MAIN EVENT FINAL」

おすすめ記事

コメントを残す

