ドラ麻雀の場代は?ⅵ

とりあえず⑤ピンと7s待ち。

これは「ウマ/保留金」を指します。

麻雀に人生を捧げた人は運量が違いますね。
ということでよっちんは沖本瞬をご飯に誘います。
ではこの状況なら切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)
因みに麻雀ソーシャルゲームで違法性の無いところで賭けることができるのは

それとも③ピン切りで
そして、オカはありません。
それなのになぜツキを信じている人間が多数派をしめているのか?
麻雀に対する愛情も痛い程、伝わってきましたから
立直(リーチ)は有名な役でしょう。

チートイツを見ながら、
そしたら⑥ピンを切った訳です。

簡単にまとめとくので、参考にして下さい。

つまりラス前な訳です。

つか卑怯だから、基本がなってなくても十分勝てるww
って時って少し迷います。
かなり引き離されてしまいます。

立直(リーチ)をかけることはありませんが、

で、染めかもしれないので、④ピンを早切り。

「そんな気持ちで打つならいっそ中も絞って降りろよ」

麻雀の上級編はどこまで押すのか?
7sを僕がこれだけ持っていて、8sが出ていないということは

欲張った結果和了れないという最悪の結果。

DORA麻雀大好きmacchiです!
多分ほとんど増えないでしょう。

ペン⑦ピンというドラ待ち。

オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・
高めで満貫。

それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。

0%)
字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。

そして、そのツモ牌が何と和了り牌。
2翻ある時はダマにしませんが。

まあ、和了ればラスになる確率は減るし、、

って書いてたから・・・

この形では完成していないものは(五萬七萬)だけで、

と思いつつ打ってました。

止まるわボケwww
サッカーで言えば,手を使わずにワクにボールを
入れたら1点。

その後、黒沢さんが頼んだ寿司が届き、チェックしてもらう皆に振舞うわけですが・・・
入り目によっては形になる。

因みにこの7s自摸った時の聴牌打牌は3種類
を谷口隆に確かめているんですね。

いや、まあリーチ行かないなら3s切りです。

DORA麻雀の特徴、利点

リーチをしていない限り四萬ではことができないのです。
囲碁とか将棋でもそうですが、
1000点100円のピンではご祝儀(チップ)は勝敗にかなり影響を与えます。

④筒切りリーチは・・・どっちか暗刻落とししやがれ!!って奴。

これどうするよ!っていうね。
ポン・カンしても大丈夫なので作りやすい手となります。
→天牌2巻2話 感想・名言

う~~ん。

何とか和がれないにせよ流れて欲しいところww
やっと色々なしがらみから開放された!!
こういうのは勿体無いので気をつけましょうね(^^ゞ

こういうのは方がいいのか・・・・
ポン・チー・明カンをしてもOK
で、和了って、ダントツができあがる訳ですw
登録はこちら

最低満貫は欲しいと思っているときに
こんな手牌の場合なにを切る?

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中