DORA麻雀にnetellerに関して(5)

カンでもいいと思うんですよね。

例えばこういう手
そんな状態でこっから7sを暗刻にできるのか?って話です。

当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?

うん。

詳しくは、方に~賭け麻雀は違法?~に

今のところ11人参加表明。
で、こうなりました。

今考えてもやはりこの巡目なら九萬だよな~~。
雀金杯
リアルの麻雀なら・・・
マナーも秩序もない最悪の雀荘でした。
ドラの枚数がところ、7枚(赤⑤筒が
時は8枚)に
1、東を鳴く

僕は点数状況が関係した時や残り巡目が
少ない時は待ちか?役有り聴牌か?

それまでにリーチが入ったり、端牌の一つが全部見えてしまったりで途中で降りることが

ただ、、時にスルーは危険ですけどね(^_^;)

あくまで自分の打ち方ですが、何を
するにも南には手を出さないですね。

っていう場合ありますよね。

配牌から役満が見える時って難しいですよね。

もう~、そのまま外して多面張を待ちますが、、

こんなんなって聴牌wwww

何か聞きたい事があれば僕のDORA麻雀の
Twitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。

まあ、⑤ピン引いたらリーチですがね。

早い巡目で整ってきたら2牌くらい押しますが、

ポンして⑦筒を切れば、③筒⑤筒⑥筒待ちになる。
ダブル立直ならばちょくちょく見れるが、
確率的に33万分の1と言われている役満。

そうなる時ってのもあるってことで。

結果論だけど、、こうなる・・・とwww

まあ、和了手順は無いですね。

これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

9s打った後、3s引いてきたら。

どうすんのが正解なんだろ・・・

このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。

2、聴牌崩しでくっつきを待つという考えで2sを押すのか?

こうなったんで、よくはないけど悪くもない感じだったんですがw

けど、わざわざ九蓮宝燈を狙うような局面では無いですからね。

と思われると思います。

うん。

まあ、とりあえず⑦ピンを切ってしまった訳です。

う~ん。

親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。

けど・・・これは?

これはやりすぎ??

つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww

七対子移行なら跳満確定。

こういう手が来たら結構想像してしまう。

この巡目での聴牌。

その時の配牌が軽いのなんのww
1・9字牌しか切ってない状態から6s7s落として

049%)
發を切って様子を見るって選択肢もありますけどね。
2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫
の3つだと思うんですよね。

こんなんだったら50万くらいはすぐに負けます。

四人麻雀の場合

こういうのは染めに行かないです。

状況としてはあがりに行かないといけない状況でもないし、

ヴァカなので染めます。
すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、

イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。
けど、、その後①ピンをツモってきたし。

振って1枚取られても、自摸って3枚取ればいいんです(^m^;)

確かに外人の当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。
(たまにところもありますが)
まあ、握りこんでたんでしょうか。

かな?

こういう反応!!これを待ってましたwww

カツアゲですけど、こんなことをして金を巻き上げるのって

少なからずありますよね。

DORA麻雀 登録方法

たまには勝たせてくれよ。
危なかった。

麻雀では、友達同士ではあまりありませんがフリー麻雀では

あなたな~らど~する~~~。
想像力を働かせると、

・両面待ちへの手替わり
そういや感想を何となく書いてみましたので、

②筒で混一色・發・ドラ1の満貫。

よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、

かなり引き離されてしまいます。

面前で聴牌したらリーチ・混一色・ドラ1。

おすすめ記事

コメントを残す

