dora麻雀でのトーナメント参加方法です♪5

分かりますwwwww
しかし、麻雀はこんなもんじゃない!
多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。

これ超難しい。

1000点0.8ドルくらい??

自分の身分証というものに嫌悪感を抱いた沖本瞬は

なんでやねん。

ネッテラー(Neteller)登録方法
うん、知らねえ!!
つかあるとこなんてほとんどありませんけどねww
何を切るか??
万が一5索ツモってきたらノベタンにできるから

そして、イカサマも列記とした技術と認識した沖本瞬。

振らなかったけどツモられましたwww
良かったwwww
うん。

超面白かったです(^m^;)
あわよくばホンイツかなと。
ダマにする手・ダマにしない手
ベタオリか。
と思わせる打ち方がいいんでしょうか?
DORA麻雀はツモリ損なので、
その捨ててある牌を裏返してガッチリ手に収めておけば

この半荘は勝ってるけど、悪い日。
36萬へ!!2萬勝負!!!
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
で、、

ただ・・・6索のワンチャンスなので出る可能性はあるかな。
英語で表示されていて
2、一萬が対子になることを見越して、
白や東より一萬を温存。

点数条件・・
この娘は連れの女の子。

後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・
だしどうしようかな?って奴。

賭け金2ドル
こういうのは・・・もう

なんという微妙wwww
超広い一向聴でこの聴牌??っていうのを取るか外すかって迷いますよね。

東1局で満貫振って・・・

一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。

受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。

一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。

その人は⑦ピン⑨ピン落としで、7sツモに1sツモで鉄板形になってましたね。
そんな状態でこっから7sを暗刻にできるのか?って話です。

おすすめ記事

コメントを残す

