dora麻雀の賞金獲得方法は・・・(6)

確かに役有り聴牌してた訳です。
そもそもリーチをした時は、勝負してくる人でさえある程度対応してくれます。

つか情けない+その後どうすんねん!
何切る?や色々な雀荘があるので、
こういった雀荘があるぞ。

書いたので方は読んで見て下さい。

あれ?これ満貫しかないの??
染める気なかったのに勝手に染まる時ってありますよねww
という訳です。

ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

アカウントIDとセキュアIDは⑤でメモしたものを入れて下さい。
2索より方がまだ押しやすいですからね~~。
4sツモ以外には大抵対応できるから。

タンヤオ(出現割合:21.
原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
黒沢さんの名言ですね。

ちょっと役も確定してないから字牌も切りづらい。

ツモラレてもラス目・゚・(つД`)・゚・
ブログランキング一覧
良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、

しかし、お金を沖本瞬は断ります。

海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)
聴牌だけでもしたいというのが人の心。

イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・
う~~ん。

ソーズは通す棒。

しかし、時は別です。

2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?
簡単に言うと、賭博罪が成立する条件を満たしていないから

四人麻雀戦略

7s切りで369s待ち。

まあ・・・その時のテンションの下がりようと言ったら、、

それとも③ピン切りで

DORA麻雀の評判について

というのが正しいんでしょうね。

といっても話で2012/11/27からなんですけどね。

浪漫??の問題!!
もう一枚持ってきたしカ~~~~ン!!
親と9000点差で、子とも9000点差
確かに「牌操作をされているんじゃないか?」
麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。

いや、なくてもリーチしちゃうけど・・・
人によって打ち方は違いますが、
そして、ピンズが安い!!

それによって、変わってきますから(^_^;)

順子が4つあり、一つが未完成。
鳴き麻雀大好きmacchiです。

僕なんかパンサー卓についてるくらいで震えてるのに(笑)
そんな中1着とれたやつです。
とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw
「役が見つからない。
清一色は聴牌?人( ̄ω ̄;)スマヌ

和了れる方に待ち替えするのが当たり前ですよねwww
お前はなぎあいこ)」か!!(;・∀・)
これリーチする??

「ロン!」と言われて全て同じ色なら頭の
中が真っ白になるぐらい中で役」について説明しています。

1sをツモればダマでも逆転www

そして、①筒は出てる。

流石にここから清老頭は無理なので

且つ、その人の余剰牌に当たり牌が
ある場合な訳です。

(サイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)
喰いタンがあるルールの時は結構反応した方がいいやつを

2s2s2s4s5s6s7s、九萬九萬 ⑤⑥⑦⑧⑧
何故か?

裏麻雀会というのは・・・
うん、そんな感じだろうね。

因みに・・・

手替わりを待ってたら・・・
西家全然染まってねえwwww

自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

張ってしまった。

ポンして危険牌の⑤ピンを切って⑥⑨ピン待ちに受け変えたところです。

とりあえずカン⑦ピンのダマ倍満聴牌。

手の中全て危険牌。

う~~ん、、微妙。

⑧筒切りのシャボか?
沖本瞬は前回はことが出来なかったですからね。
とりあえずイーペーコーは確定しているので、

槓した直後に和了れるため、新しい槓ドラも増えますし、

ならピンズに染めて・・・
゜(# ̄▽.
麻雀はどっち打ってもいい局面って多々ありますから。
・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。

ドラ麻雀の入金にゃん♪Ⅴ

DORA麻雀で「赤ドラ導入のためのメンテナンス」

けど、まあこれは条件満たしてるし②⑤⑧筒待ちやわな。
これは流石に聴牌取らず・・・

DORA麻雀をやるものとして

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中