DORA麻雀の勝ちパターンですⅳ

というかもう流れろとしか思わないwwww

で、牌を切ると

ということでここはダマで。


麻雀好きだなということを再認識します。

混一色か清一色を目指すということで

東風荘に始まり、ハンゲーム、天鳳、雀龍門
大車輪(ダイシャリン)とは、珍しい役です。

四暗刻和了りた~~~い!!\(^o^)/
最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

DORA麻雀に登録された方への特典
ツキというものがないと不都合だからである。

これ。
「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。

リーチ・ダブ東・一盃口・ドラの満貫。

どんだけ対子できんねんっていうww
と、考えると・・・リーチして親から出たとして8000点。

昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥

DORA麻雀で打つ上で気を付けるルール&戦略
まあ!!けど上手くいくこともあるwww
結果問題無し
そのご祝儀の対象は様々で、
と思いきや・・・⑧ピン出て、
どの道和了れませんでしたが・・・
純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、

四暗刻和了りた~~~い!!\(^o^)/

(~ヘ~;)ウーン
大三元が見えると、無駄に聴牌崩しをしたくなります。

打6萬なら7種20牌
「そんな気持ちで打つならいっそ中も絞って降りろよ」
降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。

その時、その前の局の捨て牌について覚えているか沖本瞬に尋ねます。

結構時間かかりますよ?
こういう手が来たら結構想像してしまう。

帳面でやっている時とやっている時では
かなり上下した一日でした。

ツキや流れを見続けてきました。

だって、できる人っていうのは

基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

配牌に興奮した件。

(三人麻雀)
中々微妙度合いが変わらない。

まあ、そらそうでしょうね。

1着を諦める。

ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。

④ピン切りなら高めなら白・發・混一色・対々和・ドラ5で三倍満
打ち方が悪いのか。
赤5を切ります。

もう良い待ち過ぎるwwwww

役満とかの高い手が来てる時は・・・・真っ直ぐですよね。
降りてる人から3索出るとかねww
本日のDORA麻雀の結果
この世で一番大切なものは「人」ではなく、「麻雀」な訳です。
河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww
うん。

こういった疑問についてまとめています。

西家も南家も両方索子寄りな感じがしますからね。

⑨「DownloadNow」指している場所)をクリックして下さい。

例えば、オーラスで

1で九蓮宝燈。

え?雀士じゃない??
ここで、黒沢義明からの助言の一つを思い出します。

三色狙い且つ多面張を狙いますが、、

役を取ってダマにするか?
DORA麻雀(4人麻雀の場合)
赤ドラは1翻で三色は門前なら2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!

こういう時の第一打って重要ですよね。

マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

「WCOOM2012」

だってソウズが和がれそうですやん!
他の役は絞らずに和了形に向かうことができますが、

じゃあ、押すしかなくね???
聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。

当然パチンコとかもやるだろ。

沖本瞬を試すためにしたんですね。

親が④⑦ピンを切っていて⑥⑨ピンは見えていない。

この役とは複合せず嶺上開花のみが適用されるルールもありますし、

東1局親リー中。
風邪って辛いですね。

防御無視で、目指して打つといいでしょう。

う~~んまあ、ここまで来たら見て筒子染めかな(;・∀・)
リーチの効用

バカホンww
その卓が続かないんですね。

④ピン切りの時よりは悪い待ちですがまあまあの待ち。

あとの手替わりは鳴きですよね。
って奴ですね。

ダマにする手とダマに受けてしまった訳ですが、、

分かりますwwwww
まあ、、ノリです。

リーチしても追っかけられて一発でつかむし。

おすすめ記事

コメントを残す

