DORA麻雀での遊び方だぼ④

まあどちらでも積もれてないですね。
麻雀ルールブック Σ(・口・)
まあほぼほぼ持ってないでしょう。

少なくともラス目は押してくる可能性が高いしね。
これは流石に七対子決め打ちかね。

面子オーバーになってしまった。

④筒切りダマは、出てきてくれないかな?って奴。
そして、もしリーチが入って危険牌掴んだら・・・
DORA麻雀の場代
例えば、オーラスで
俺なら言って帰ります。

これ安めは見逃しですわねww
ただ・・・結構偏った意見が多い気がしますが。
たまにチェックしてるといいですねw
ということで!!
そして、終盤になって自分が集めている種類以外の
牌を引いてきても、
迷う訳ですが・・・
)
今回のお話は天牌2巻第3話です。

こういうのも本当はリーチが牌効率的には正しいみたいですが・・・

既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、

混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。

そもそもうるさいのかというと、

これからあると思うんで京都・大阪近辺の
人はよろしくお願いします。

まあよかった汗

とりあえず發切って、③ピンツモった時だけ

ツモリ四暗刻を目指して一度スルーしてもいいんですけど、

だけどもだっけっど♪
・・・じゃなくて現物ないし、、まあこれは多少攻めてもいいと思う。

まだ間に合います。
手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。

とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw
オンライン賭け麻雀 本日の結果 887ドル⇒1324ドル
ネット麻雀のサガとして西が出た時に少し止まってしまってるんですよね。

オーラスでダブリーの三面張。
1で九蓮宝燈。
この友人達。
やっと色々なしがらみから開放された!!

つまり手牌変化としては、3索を引けば

そして、一向まま残り3巡!!

三人麻雀の牌の種類は27種類。

切りたいのは山々なんですが・・・
例えばこういうの。

とりあえず・・・プッシュ!!!
そしたら・・・東が乗ったwww
オーラスの親リー中。

こういった自摸れる形手替わりはそういう訳ではありませんが)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中