dora麻雀でのルールを解説

ここで聴牌速度が一番高いのは東切り。

・。

東2枚切れ。

見た目高い手やけど
リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。

牌の扱いひとつから技術・精神面まで・・・
天牌は凄いですね。

そら圧勝になるわww

と思ったら本当に無理だった。

オリって言ってもまたこれが難しい。

牌効率としてはどれか??

これを跳ね返すのは普通かなり厳しいです。

降りてたけど・・・張ったし。

とりあえず流石にダマですわねwww
普段なら降りる点棒状況だけど時もありますよね。

裏目もありますしwwww

三倍満逃したwww

後付跳満!!

1sと3sは確実に山生きでしょう。

でもプレイヤーはやってるからやっぱり違法なんじゃ?
ペン3sとかペン7sとか2s単騎とかにね。

恐らくは混一色。

ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・
36sもあんまり無いし(-_-;)
地名の鷆和も「天和」と表記されることが多い。

リーチか否か。

そして、混一色も見れる。

ここで黒沢義明と伊藤芳一(よっちん)の
出会いがあった訳ですね。
和了れるパターンww

親リーに対して不調中の僕ではなりません┐(´-`)┌

門前で行って、形が聴牌になる可能性は低いです。

まずが⑥⑨筒、白待ち。

全く格好良くないわ( ̄m ̄〃)
得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、

6s切ると・・・1s、2s、4s、5s待ち。

九萬は確実に1枚山に残ってる。

ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点
そういう方と結局は打牌は一緒なのですが、

とバカなことを考えてしまう訳です。

どうすんのこれwww

⑨筒見えてるだけで3枚だから⑦筒あたるとしたら?って感じだし。

その前局には萬子の九蓮宝燈の基となる牌がほとんど山に
捨てられていた訳です。

凄いアダ名ですよね。

相手がシャボなら8sが可能性も高い。

一つは呼ばれる集め方です。

かなり乱雑な麻雀(先ツモ・先切り有り)であるだけでなく、

まあ・・・けど状況によるというか。
ドラも役も何もない。

DORA麻雀に出金方法だぼ

当然のダマwww
僕は普通に気付かず。

ここは・・・もうリーチでいいかな?

西が切れる前に役牌が一つ重なったら・・・

和了り過ぎで他の人の金が尽きてしまいました。

裏目wwww

親はピンズ染め。

続きを楽しみにしていた分、、残念です。

雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
時の調子によって

DORA麻雀を楽しむ方法

真剣勝負だってことを覚えておけ!

元のイーシャンテンの形が微妙なんですよね。

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

