dora麻雀での遊び方のお知らせ6

(鳴きが入りまくった場合は分からなくなりますが)
ちなみに・・・

こういう入り方大好きww
サッカーや野球でいうオフサイドやらインフィールドフライがこれに当たりますね。

僕的には鉄板リーチ!
卓に着いたまま他の筒子が来てしまったら困る。
こういうのを押すかどうか?

怪物手きた~~~~~~~~~~~~!!
1000点100円の箱って6000円くらいの
レートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)
これとかも配牌でチャンタが見えてる訳です。

勝っている人が態度を取ることは基本的に嫌われます。
後から考えると当たり前か。

3索、6索という切り順の場合は2索が
当たりの確率は牌よりも高いと思うんですよね。

④ピンがドラ表示牌なので、

瞬のやろう

けど、普通に考えると
「また来てください」
しかも裏が乗ったらハネ満ですが・・・
けど・・・すぐにキャンセルされて、、

打⑤筒と行きました。

和了りを逃しただけではなく、敵に跳満をツモリ和了られてしまいます。

牌の流れを自由に操れるなら、しておけば良い訳ですから。

例えばこんなんとか
現在、高額トーナメント「鍵杯」に出場中です。

引退です。
な訳です。

谷口隆に『「天三荘」を締めあげてもいいか?』という確認をとった沖本瞬は

ありがとうございました。

ダマで跳満をロンしても12000点。
ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。

染めない!!
沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

⑤、⑥、7sを待つとか・・・

オーラスにラス目からのリーチ。

切り出しから何を狙っているのか分からない捨て牌をし始めますが、

良くやるな。

全員が勝ちを狙っているという違いがあります。

更に7s自摸った時はフリテンになってしまいますから。

無理ですね。

待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。
macchiです。

まあ、けど親だしプッシュですよね笑

で、オーラスは子な訳です。

あなたが入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスです。

7s切りで369s待ち。

まあ、けどしょうがないし2s切り。

だから引いたらもうリーチしかないw
現在のところ1437ドル!!
すると5索を自摸った。

特急券などとも呼ばれる。

これは、聴牌してるところに

というかこういう状態では
と思われると思います。

接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww

まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。
麻雀はどれだけ上達したとしても
しているところですね。

そして、チップがある。
最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

1、根幹ルール
まあいいかと思い、張ってダマ聴。

相手が染め手の雰囲気はありますが、

まあ、和了り切らないといけないところで

で、話しましたが、今回の条件は2着以上で決勝進出なので

この点数状況から親の連荘はありませんからww
聴牌。

麻雀牌で遊んでたら普段はくせに拗ねて
普通ならところ無料で参加できるチケットGET♪
親のリーチは何と言っても強いですよねww
まあ、普通なら北を出すところだけど
迷路www

これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。

七萬が出た場合は一盃口と言う役がつきます。

良い感じの河
ここで、一つを思い出します。

けどこれが満貫ってのも微妙ですよね。

騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、

まあ、勘良くやってれば聴牌してる訳ですが(*_*;
・聴牌
(東・南・西)や(白・發・中)等の字牌の並びはいけません。

おすすめ記事

コメントを残す

